CATEGORY:フィールド

2017年04月15日

すごい人数だ。



昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
22名にてご利用ですw

すごい人数だ。

皆さん初のご利用です、ありがとうございまーす。(^^)/

にしてもすごい人数だ。(^^;

大学のラグビー部の皆さんでレクリエーションサバゲー!ですけど…

あら?女子ラグビーもあるの?

『女子は皆マネージャーです。』

マネージャーいっぱいでイイね。(^^;;

さすがに全員フィールドイン!となるとカオスですので…

最初は3チームで、そのうち人数増えて4チームに、フィールド内は5対5ですから適正ゲームに。

待っているチームはセーフティーエリアで、持参のピザやオードブルで盛り上がっておりまして…

コリャ効率良いですね。(^^)

私はワイドレンジでブン投げっぱなしのホイールをフキフキして 倉庫 女子更衣室によいしょよいしょして…

やっと落ち着いたところで幹事さん、

『えー、それじゃこのあたりで撤収します。』

あら、お早目のお帰りで。(^^;

なんでも2次会はお酒の席だそうで…ナルホド。

おおよそ3時間のご利用でしたが、皆さん楽しそうにワイワイやってましたから、良かったヨカッタ。


当店は貸切り時フィールド利用料は10名分しか頂きません。

さすがにゴーグルは人数分必要かと思いますが…(^^;

それでも一人当たりの費用はかなり安くなると思います。

サバゲーメインじゃ無くとも、セーフティーエリアとうまく使い分けると、20人でもなんとかなっちゃいます。(^^)

さすがにアルコールはNGですので…

サッとサバゲー、グイッと飲み会!そんな風に使ってくださいww

ぜひまたご利用ください。

次回は人数絞ってがっつりサバゲー!やってみてください。

またのご予約お待ちしております。(^^)/


すごい人数だ。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



すごい人数だ。











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 11:43 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。