CATEGORY:個人装備関係

2017年04月24日

ちょっと寄り道

ちょいと時間軸前後しますが…

土曜日朝、出勤前にちょっと寄り道

駐輪場にバイク止めて…

短時間とは言えさすがに路駐はマズイ。(^^;

街道沿いに数分歩くとお!見えて来た。

ハーレーダビッドソン新宿店、ムラヤマモータースさんでーす!

普通二輪から限定解除で大型二輪乗れるようになって、ずーっとイイナーイイナーって思ってます、ハーレー。

それこそサラリーマン時代に、男気あふれる120回ローン!なんて考えた事もありましたが…

結局ね、ちょっと物足りないんですよ。

あ、いや車体や雰囲気はベリーグッドですが、走らせるとね、ちょっとね。(^^;

通勤には使わないだろうし、盗難も心配。(vv)

もうすこし先でイイかな~、バイクに乗るならスポーティーに走らせたい。

Buellとかも気になっていたら無くなっちゃったリ…

そんな感じ。(^^;



でね、

バイク見に来たんじゃなくって…

建物脇の入り口に、

ターゲットワン新宿店~、ハーレー店舗の上の階なんですww


特に連絡もせず突入。初入店、入口までは過去一度来た事アル深夜にw

うぉー!めっちゃキレイな店舗だ!(^^;;

お久しぶりで~す、店長のShowさんにご挨拶して、ぐるり見て回る~。

あら、銃も売ってるのね、当店の机の上とは違い豪華なラインナップ!(^^;


30mレンジや10mレンジ、5mレンジと、あっちもこっちも撃てるんですねスゲー。

奥のシューティングアリーナではたくさんの方が黙々とアンリミ撃ち込んでおりまして、皆さん目じりが吊り上がり超真剣。コワ

するとROしてるsueさんがジロリとこっちを!

||)彡サッ

ヤバイミツカッタ…

『アレ?Dさん何やってるんですか!?』

あ、いやその…

そう、今回は買い物に。(^^;


なんでも、昼からアンリミテッドの公式記録会があるそうで、午前中は練習会で直前の撃ち込みされているそうです。

ナルホド、そりゃ真剣な訳だ。(^^;;


邪魔しても悪いですし、何より当店もレンジデーですからアラヤバイ、急がないと遅刻だチコク!

次回は鉄砲持って撃ちに来ますね!なんて言いながら素早く離脱~ww



幡ヶ谷駅前交差点の駐輪場に戻ってバイク出して、ってありゃ??

2時間まで無料でしたw

ちなみに4時間まで100円ww


素早く走らせなんとか間に合ってお店オープン。

で、

購入したのはこちら。


あーマルイのガスはついで。(^^;

目的はコレね。

フリーダムアートさんのリリースバルブです。

外部ソースでアンリミテッドに出場する際は、タンクと銃の間にこいつをかませて、過度の加圧を防止するいわゆる安全弁。

これ付けなきゃダメだそうです。 お布施って言うな!

あそー言えば誰かがタゲワンで売ってるよ!って言ってたような気が…

で、

突然訪問した訳です、ほんとにあったよ!(^^)



マズM1100から出ているホースの先にプスしてギュッと締め込んで、


あらちょっと長いかな?(^^;


リリースバルブの先はカプラーになってるので、エアータンクにプス。

さらに長くなったww

まーホースの長さは追々使ってみて判断すれば良いので、しばし長いままで。

よーしそれじゃアンリミ撃っちゃうよ!

あー、汚いし寒いし暗いし天井低いし…

比べちゃダメ!比べちゃダメ!!(^^;


するとセーフティーエリアに足音が。

で、

色々あって!


結局撃てませんでした~(__)

そのままNIGHT枠の貸切りに入ってしまいましたので…


ワイドレンジでレギュレーターひねってみる。


まーざっと5.2k程度でぶしゅー!ですね。(^^;


ま、勢い良くBB弾出ちゃう子なので、そこまで加圧しませんから大丈夫だと思いますが…

コレがあれば安心ですね!

って必要なのかコレ?(vv)





Showさんsueさん、突然すみませんでした~。

今度はホント、鉄砲持って遊びに行きますからね~。(^^)/

















同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
負けた気がする
少しですが前進
ソーコム光る化計画
P99
トリガーチューン
JSCに向け、カスタム
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 負けた気がする (2017-07-28 12:21)
 少しですが前進 (2017-07-26 00:54)
 ソーコム光る化計画 (2017-07-22 10:06)
 P99 (2017-07-19 11:03)
 トリガーチューン (2017-07-08 23:28)
 JSCに向け、カスタム (2017-07-04 12:05)

Posted by MMS typeD  at 18:13 │Comments(0)個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。