CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2017年05月10日

ポストインでなんか届いた。

休み中にポストインでなんか届いた。


アマゾンからポストインの配送はじめてかも。(・・;)

ま、これっポッチで大きいハコってのも困るので、ポストイン歓迎よ。(^^;


で、中身は…

キッチンタイマー2個買いました、1個760円、だったかな?

大きな音とまぶしい光りでゲーム終了を教えてくれる便利なヤツです。(^^)

過去使用のオレンジ君2号が逝ってしまいまして、現在3号ミドリ君が稼働しております。


コレ無くなると結構困りますので、ストックしておきました。(^^)

これ、過去使用時にちょいと補強しておりまして、今回も…と思いますが、実際使う時が来たら両方やってしまおう。

そんなこんなで皆さん…




大事に使ってね。(^^;;














同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
待望のなんか届いたw
レターパックライトがぐにゅっと!なんか届いた。
白い封筒でなんか届いた。
なんか見覚えのあるヤツがまた大量に…届いた。
レターパックライトでなんか届いた。
再配達でなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 待望のなんか届いたw (2017-07-13 12:43)
 レターパックライトがぐにゅっと!なんか届いた。 (2017-07-05 19:01)
 白い封筒でなんか届いた。 (2017-07-03 17:08)
 なんか見覚えのあるヤツがまた大量に…届いた。 (2017-06-18 03:08)
 レターパックライトでなんか届いた。 (2017-06-15 12:25)
 再配達でなんか届いた。 (2017-06-14 04:04)

Posted by MMS typeD  at 18:30 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。