CATEGORY:レンタルおまかせパック

2017年06月24日

なんで女子ばっかり?


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

なんで女子ばっかり?

皆さん初のご利用です、ありがとうございまーす!(^^)/

そして、女性ばっかりのグループでーす。(^^;

過去の記憶をたどると開店以来女性ばっかりの貸切りグループは…2組コレコレ。(^^;;

さしあたって…3組目。(^^)


ご勤務先の女性社員で集まってサバゲー体験!なんだそうですが…

しかし、なんで女子ばっかり?男性社員どうしたの??(^^;;

すると幹事さん、

『男性ばっかりで盛り上がって、ちょっと面倒な気がするので女子社員だけ募りました。』

あー、なんとなくわからなくもない、イワユル体育会系のノリね、わかるワカル。(^^;

それでは思う存分楽しんでいただきましょう!(^^)/


お仕事終わりの集合ですから、なんだかんだ20時過ぎの集合、コリャ時間ありませんからどんど行きますw

まずは射撃姿勢から試射まで済ませたいので…

ハイ、Before
なんで女子ばっかり?

でもってafter…あ、あれれ??

撮影して無かった。(vv)

少し前傾姿勢を足して調整したら、試射します。

自信の無い3名から撃ってもらいますが、数発撃ったところでエイムや素点を理解し、バンバン当てます。(^^)

これなら大丈夫と、試射も早めに切り上げて、フィールドの危険個所案内→ルール説明を済ませたら!

ゲームスタートしますよ!残り2時間!(^^;;

なんで女子ばっかり?
なんで女子ばっかり?
※おっと、一人だけ右腕が上w

最初はチームで団体行動の殲滅戦を…
なんで女子ばっかり?
イイですね、団体行動できてるぅ。

対するこちらは…チラリ
なんで女子ばっかり?
いやそこの裏には3人無理でしょ!バラバラでしょ!!(^^;;;

ガッチリ膠着してしまいましたので、裏のゲームからバラバラになっても良しとしますw

お、隙間から狙ってる!
なんで女子ばっかり?
するとバリケードに被弾して大きい音が!→一瞬ビクッとするw

おー、こちらは前後2名体制。
なんで女子ばっかり?

お、低い姿勢から少しづつ攻めてますw
なんで女子ばっかり?

続いて2名ペアの3チームに分けまして、2対6の攻防戦、急ぎます。(^^;

暗い所に黒いヒトが!
なんで女子ばっかり?

お、攻撃側が中央通路2階に上がってきた!
なんで女子ばっかり?

ドライエリア奥を狙っておりますけども、次の瞬間被弾してビックリw
なんで女子ばっかり?

こっちにも居ました。(^^;;
なんで女子ばっかり?
このまま時間は過ぎまして…タイムアップ、防衛側の勝ち~。

次のペアもやぐら側を選択して防衛しますが、スタートと同時に急がずダッシュ!あくまで急いでない!急いで無い!!。(^^;
なんで女子ばっかり?

中央通路2階とやぐら2階に分かれての防衛が意外と効果ありで、無事防衛成功→二人でウェーイ!でしたがシャッター間に合わず。(vv)

最後のペアはスノコ側を選択します。

あれ?・居ないぞ??
なんで女子ばっかり?
上から見えますか?
なんで女子ばっかり?

四苦八苦しますが、はやっぱり右奥には…
なんで女子ばっかり?
イルイル。

終了まで残り少しの所を紺のパーカーの方がダッシュしてFlagピー!オーやったやった。(^^;;

残り時間30分ありませんから、3対3に戻して通常のフラッグ戦、やってもらいましょう!

スタート後にそろりそろりと上がってきて…
なんで女子ばっかり?

ビシッと!構え決まってます!!
なんで女子ばっかり?

比較的早めに決着が付きましたので、ようし次のゲームラストですが!
なんで女子ばっかり?

ローライトのフラッグ戦、やります。(^^;

ゴソゴソ音がするので、フラッシュでパチリ、すると…
なんで女子ばっかり?
なんだやっぱり居たw

その後慎重にゲームが進みまして、あらら膠着…と思ったらタイムアップ!

お疲れさまでした。_(__)_

皆さん初サバゲーいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?(^^;

通算で…7ゲームでした。

時間には限りがありますから、よく頑張った方です。(^^)

最初は何もできなかった皆さまでしたが、ゲームが進むにつれて自然と連携が取れておき呑み込み早い早い。(^^;

全員揃って

『楽しかったー!』

と言ってましたのでヨカッタヨカッタ。(^^)


是非またご利用ください。

次回はレクチャーの時間も必要ありませんから、到着からほどなくゲームスタートできますよ。

でもって、初参加の方はレクチャーする形でOKです。

そうですね、突入戦なんかもチャレンジできますので…

今からイメージトレーニング頑張ってくださいw

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

なんで女子ばっかり?
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



なんで女子ばっかり?









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 01:28 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。