CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2017年07月02日

なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

6月25日(日)NIGHT、

『なんちゃってショットガンマッチプラス!』

参加の皆様、お疲れ様でした。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

今年2月に初開催となりました、なんちゃって3GUNのマスタークラス、【3☆GUN】

3カテゴリーを扱うにはそれなりに大変でして…

「ん、コリャ少しづつ練習しないとダメね。」

とは言えまたNSG!じゃ代わり映えしないので…

「お、それじゃ1丁増やすか。」

で、NSG+

ショットガンに加えハンドガンもキャリーして、登って!降りて!撃って!走って!の【3☆GUN】 練習マッチ。(^^;


今までにない展開で…

とにかく…

時間たっぷり。(^^;;


集合時刻には皆さん集まりまして、早速パーテーションエリアに降りたら…

STAGE1
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

「えー、右からポッパー、左からプレート、で最後にストップ、どっちからスタートでもイイよ、以上!」
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

あわただしく、ウォークスルー開始
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



ジャンケンで射順を決めたら順次行ってみましょ。







なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。


続いてオープンエリアに移ってSTAGE2

「まず正面のプレート撃ちます。」
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

実にいやらしいオフセットw
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

「その後右のボックスに移動して遠いの撃ってみらいます。」

ウォークスルーを済ませたらハイ、ジャンケンしてスタート。





アサノさんゴメン撮れて無かった。_(__)_


そうそう、今回より新型集計システムによりペーパーレスが実現しました!

入力されたタイムを確認したら…
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

ROの目の前で画面にサイン。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

これによって集計作業も大幅短縮!3人しか居ないけど!!

付箋紙並べ替えていた頃が懐かしい…(^^;


で、休憩もせずどんどん行きますSTAGE3

壁に手をつき、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

引っ張って撃って、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

撃って撃って、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

登って
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

下りて
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

クルクル撃って、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

イロイロ撃って、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

ハイ終了!
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

詳しくはハイライト動画にて。←やっつけ


まだまだ時間ありますけど…行きますSTAGE4

コレとー
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

コレとー
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

コレ、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

そしてコレも、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

ココもね、
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

もちろん引っ張って撃つよ。(^^)

あー、ココ薄いな。(^^;

どれも中央通路2階から撃つのでそれなりに距離あります。

狭い中ウォークスルーして…
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

スペースない所では大活躍のTHETA、ポチっとやったらアングルの心配も無しw







お、なんか暗がりに呼び出されてる…
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

おいてめーサインしろよ!
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
ペロン。



通常ですと、このあたりで時間一杯ではありますが…

まだまだイケる。(^^;

もう一度パーテーションエリアに移動して、そこに広がる左右対称のレイアウト、コレ新しいSTAGE5
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

ど、どうするのコレ…
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
と立ち尽くす3名。

コレ、2名並んで対戦!
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
いわゆるシュートオフみたいなステージ!(^^;

今回は3名なので総当たりにて順位を決めて、順番によってステージタイムが加算されます、逆転も可能なようにタイムをゴニョゴニョ…

ま、動画を見るのが早いかな?(^^;






とまぁ5ステージ、駆け足で…って事もありませんが、たっぷり撃っていただきまして、気になるリザルトですが…

こちら。
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。


ビリでも3位!以外にも初参戦のタカムラ氏
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

そして2位、そつなくまとめたK氏
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。

すると1位は!なんちゃってチャンプ連覇!アサノ氏
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
ワーパチパチ♪



そ・し・て、

なんちゃってショットガンマッチ!には欠かせないビッグタイトル!

今回のエアーリロードチャンピオンシップは…


イケネシュウケイワスレタヨドウシヨウ...マイイカコッチデキメチャオ

2大会連続受賞のK氏、オメデトウゴザイマース!(^^)/
なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。
最少装弾数を活かした華麗なるリロードの数々、多彩なレパートリーは群を抜いていました、3人ですけど。(^^;















とまぁそんな訳で、次回はロングガンですよ!10月ね!(^^;


なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。












なんちゃってショットガンマッチプラス!お疲れ様でした。









タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 02:35 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。