CATEGORY:イベントゲーム

2017年07月31日

7月イベント、お疲れ様でした。



昨日、ローライトゲーム参加の皆様、お疲れ様でした。

なんだかんだで参加者3名でした。
7月イベント、お疲れ様でした。
ちょっと寂しい…(^^;

毎年参加の方3名でしたので、コレと言って説明も必要無く…

暗い中ライトを持ってサクサク準備進めますw
7月イベント、お疲れ様でした。

せっかくのローライトなので、光を使ったゲームをイロイロと考えておりまして、
7月イベント、お疲れ様でした。
備品等も用意しておりましたが、3名ではちょっと難しい…と言うか成立しないのでボツw

緑の中に赤が混ざった黒BBボトルもスタンバイしてましたが、また来年ですねww
7月イベント、お疲れ様でした。

少ない人数でずーっと真っ暗ですから、ゲームも修正しながら進めていきますがまずは…

たくさん飛んで来る光る弾から脱げ切るのか!?あのスナイパーイベントで生まれた謎ゲームからウォーミングアップ。
7月イベント、お疲れ様でした。
通称、リアル脱出ゲームw

私も参加しまして、適度にゼーハーした所で少しづつ対戦に移行、1対1で殲滅戦…じゃない決闘です。(^^;

暗い中で1対1、5分のショートゲームですか、そう決着が付く訳で無く…

5分フルに使ってにじり寄る、スネークvsスネーク。(^^;

気付けば3ゲーム発砲無しと言う、ハードな戦いにw

続いてのゲームは私も加わり、2対2でフラッグ戦やってみます。

本来、当店で2対2でフラッグ戦ですと割と決着早いので、時間制限なしでやってみました。

コレがすべての間違いだった。

まったくと言って良いほど反応が無く、なかなか進めずにいまして…

おおよそ30分経過、そのうち電話が鳴るので一旦ゲーム終了に。(^^;

あとから聞くと、スタート早々にドライエリアで跳弾→1名死亡。

スタート直後であった為、HIT!コールが届かずに見えない敵に翻弄された30分でした。

裏のゲームではワタシが比較的早めにHIT!しましたので、そりゃもう大声で…

『HIT~~!』

すぐさま2マンセルで畳みかける→返り討ちに合う→ゲーム終了~

HIT!コール、大きい方がイイね。(^^;

まだ時間ありますので、シンプルに突入戦(1対3)行ってみます。

誰が立てこもるのか、公平にじゃんけんで決めますもちろん勝者が立てこもる男気ジャンケン!
7月イベント、お疲れ様でした。

2ゲームやりましたが私は負けばっかり、残念でした非常に残念でした。(^^;


そんなこんなで、トータル11ゲーム。

走り回る訳でも無く、ガンガン打ち合いする訳でもありませんが非常に疲れた。(vv)

暗い中五感をフル活用し、第六感も参考にしながら…

もうヘトヘトです。(^^;

終始、爽快なストレス発散ゲーム!とはなりませんで、

『あーもうちょっとだったのにクソゥ』

なんて悔しい思いばっかり。

でしたが、私も含め全員楽しかった。(^^;


個人的に体験・経験してきたサバイバルゲームってこんな感じ。

それこそ中学生の頃、某河川敷で大人たちに混ざってやっていた 極悪サバゲーから、人伝いに加入したチームは夜戦ばっかりで…

息をひそめてコソコソと、とにかく生き延びる為にイロイロやって、慎重に慎重に。


昨今のゲームはスピードが求められるケースが多いので、

「久々にじっくり戦った」

そんな一日でした。(^^;


とは言え、もう少し人数が欲しい所ですね、幻のゲームはまた来年に取っておきましょう。(^^)

あ、平日定例会でやっても良いのか?(^^;



来月8月のイベントなんですが、毎年のスケジュール的には『夏期講習』となりますけども…

現時点で未定となっております。(vv)

9月の予約も開始となりますので、そうか9月のイベントも…そんな状態。(__)


夏休み期間でもありますので、

「18歳未満でもサバイバルゲームできますか?」

のお問い合わせも多いので、10禁サバゲーとか…考えます。


詳細はホームページ内ご予約カレンダーおよび当ブログにてお知らせします。(^^;;


7月イベント、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



7月イベント、お疲れ様でした。












よいしょ、よいしょ…










1日終了し、あちこち張り付けたテープを剥がして…

スイッチパチ
7月イベント、お疲れ様でした。

うぁちょー眩しっ!(**)





同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 15:47 │Comments(1)イベントゲーム

COMMENT
ローライトゲーム参加したかったんですが、予定が被ってしまい行けませんでした・・・
次回は2倍楽しみたいと思いますので、8月9月のイベント告知待っております。
Posted by イトウ① at 2017年08月01日 03:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。