CATEGORY:レンジ シューティングマッチ JSC

2017年08月02日

たっぷり撃てました


8月になってしまいました…

もうね、スグですよ…

20日…


今日はフィールド貸切りご予約ありませんでしたので、全館レンジ営業!

でしたがノーゲスト。(^^;

あ、正確には施設見学の方がお一人…(^^;;

おかげさまでたっぷり撃てましたJSCです。
たっぷり撃てました

ここの所どうにもスランプでして、Peどころかあれもこれもアタラナイ悪循環。(´・ω・`)

こう言う時はドカーン!とぶっ飛んで(スキーね。) リセットする方法、もしくは…

良く寝る。(^^;

今回は後者を選択。

自宅でゴロゴロ→ひき肉コネコネしてデカいハンバーグ食べる→早めの就寝。

体も精神的にも休めた…ような気もするが、なんとなくダルイ。(vv)

今朝は早めに自宅を出て、途中献血ルームに立ち寄るも…
たっぷり撃てました
前日のハンバーグ以降、特に食べていなかったのでドクターストップだってナニソレ。(・・;)

今度たっぷりラーメン食べてからリベンジしまーすw


って、本当は少し血を抜いたら落ち着いて撃てるんじゃないかって謎の理論で献血でした。(^^;


血の気が多いままですので、コリャチマチマやってもしゃーないので、ちょいと飛ばしてみよう!と望んだコールド1周目、こんな。
たっぷり撃てました
SDでなにげに爆死しておりますが、まだ傷は浅い。
FGちょいとやらかし気味ですが、まー以前に比べたらヨシヨシな感じ。
Peも13秒なら上出来、なんかね良く当たるw
なんとなーくまとまっておりまして91.35、結果オーライですよ。(^^;

ステージ組み換えを意図的にのんびりやって、心拍数を上げずに…

で、撃つ際はしっかり深呼吸して落ち着いてから撃つべし!

本番もそう心がけるように。できないけど。(^^;


続いて2周目、のんびりでしたが…
たっぷり撃てました
今度はOLで爆死、それでも諦めずその後も淡々と撃とうとマインドコントロール。
するとなんだか落ち着いて撃てちゃって、FGPe12秒って!
あれよあれよと撃っちゃった、結果88.73久々の90秒切り!

コレと言って何かした訳じゃありませんが、銃がピタッと止まる感じ&全体的にゆっくり時が流れる(ゾーンに入ったっぽいw)

こうなるとOLが悔やまれるので…


もういっちょ、イキマシタ3周目。(^^;
たっぷり撃てました
SH、ちょいととっ散らかって10秒切れず。
その後はボチボチ調子良く、最後Peでおっとっとでしたが結果3.5秒ペースこんなもんです。(^^;
ボチボチ計算してみると、あれま88.37イイ感じだ。(^^)


月曜日も1周撃ちましたが、99秒なんて何をやってもダメダメ→ちょっとやる気無くなってました。

それが今日撃ってみると、なんだかスムーズに撃てちゃう当たっちゃう。(^^;


コレって…



睡眠大事って事か?(^^;


もしや血の気が多い方がイイのか?(^^;;


後者は次回血を抜いた後、撃って検証したいと思いますww


今日と同じ感覚で本番も撃てると楽しいだろうな~。(vv)

残り2週間ちょっと、ギリギリまで諦めずに練習しようと思います。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーんな訳で、明日はDAY枠にフィールドご利用がありまして…

しかーし!

NIGHT枠は全館レンジ営業となりますので…

JSC撃てまーす!(^^)/

お時間ありましたら、是非ともお立ち寄りください。(^^)


たっぷり撃てました















同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 22:43 │Comments(0)レンジシューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。