CATEGORY:シューティングマッチ JSC

2017年08月10日

出稽古に


昨日出勤前に…

ちょいと出稽古に逝ってきました。

なんですけど、遡る事もう1日前の火曜日定休日に…

下のチビを連れてプールに行きました、スキー履かないヤツ、飛びこんじゃなめなヤツ。(^^;
出稽古に

で、流れるプールをひたすらぐるぐる…

膝立ちで頭入っちゃう、

立っていると胸下程度で、

背中におんぶしたり、泳げないのに泳ごうとして沈んでいくのを引き上げたり、ぐるぐる…

おおよそ3時間ですが、もう太ももパンパン。(・・;)

ココまで筋肉痛なのホント久しぶり、サバゲーやり始めたころの翌日並みww

なのにチビは大丈夫なのよね、子供って元気だ。

いや、

俺が年取ったのか…(・・;)



そんなグダグダの中、自宅でゆっくりしようかどーしよーか、ホント迷いましたが、前日にしっかり準備してテッポウ持って台風の中帰ったので、電車乗って一路赤羽に。

(幡ヶ谷は次回バイクの時にでも)


道中小田急線と埼京線でどっちも信号待ち停車や緊急停止だったりで…1時間以上かかる。(vv)

ま、太もものリハビリと思えばまぁ…(^^;

で、赤羽到着したらまず西口前のビルにドロップイン。
出稽古に
見るからに入れ替えが激しそうなテナントの中から…あ、2階ね。

エスカレーターを上がると目の前に、
出稽古に
はいユニクロ。

長女に頼まれていたラッシュガードを購入。
出稽古に
5分ほどでおつかい済ませて、今度は東口に。

いつもの富士そばでエネルギーチャージ!
出稽古に

そしたらこっちのエネルギーも入手して!
出稽古に

向かう先はそう、みんな大好き赤羽道場…
出稽古に
フロンティアさんのJSC練習会にちょっとだけ参加!です。(^^)

いつも地下で撃っているので…

たまには違った環境で練習してみたかったw

扉の前に立つと発砲音が、おやってるやってる。(^^)

で、扉を開けると…

あら、山中社長ヒトリ。(^^;;

『あんまり撃ちに来る人居ないんですよー、エントリーできなかった人も多いみたいです。』

ナルホド…確かに当店もほぼお客さん来ませんww

よーしそれじゃ山中社長!さしで勝負ですよ!!

と思ったら…

あら…
出稽古に

あらあら…
出稽古に

あらあらあら…
出稽古に

そうそうたるメンバーに囲まれ、そりゃもう引っ張られるのなんのって…(^^;

でもね、ある意味これが目的でもあるのでマイペースで行ってみましょうリキッド・ロングマガジン・SDスタート、どコールドで1周!
出稽古に


SD、839 ちょっと緊張するもいつもと同じ感じで撃ち始め→当たるので調子乗ると外す、ちょっと勿体なかった。
OL、935 移動後にズルッと滑ってビックリ、それ以降は慎重にやったがタイムはイイ感じ。
RA、1112 5-3でマズマズ、このあたりで緊張も無くなり余裕が出てくる、それが仇になるとは…
FG、1582 ハイ死亡~、もう走る走る、自分でもわかるのに止められない、4stで落ち着いて撃てるも、5stで取り返そうとまた走るダメダメ。
Pe、1313 1stでいきなり外して我に返る、いつもと同じようにと自信もって撃ったら5-3でなんとかまとめる。
SH、1016 5-0ですが、ストップアタラナイ病継続中で、全部ダブルタップ、トリプルタップでこの数字、まぁ傷は浅いww
Ac、1103 後半ちょっとペース落とすも5-4でなかなかのタイム出た、唯一うまく行ったイメージ。
SO、1273 外したストリングは4秒オーバーなるも、当たった3ストリングスは3秒切りなので助かった当たって良かった。

Total、9173 

出稽古に


まーすべてはFGですねw

ココで2秒詰めたら90切れたのですが…

まだまだ修行が足りません。(vv)

とは言え、まるでAスクワッドに居るかのような高速のカンカンカンカンカン!を聞きながら、マイペースで撃てた方じゃないかと…(^^;

ホントFGは同じペースでトリガー引き急いでいる自分がそこに。(vv)

頭切り替えたPeの方が、落ち着いて安心して撃てた、こんな感覚はじめて。

そう言った意味では実のある1周でございました。(^^)

時計を見るとあらまぁいい時間だ、コリャ不味いと荷物をまとめて、

「ありがとございました。」_(__)_
出稽古に

いつも同じトコで練習しているので、ホント新鮮でした。

そして、場所は違えどいつもと同じように撃てた感覚もあるので、ちょっと安心。

一人で練習してると、コレで良いのかなぁ…とうつむきがちですが、とにかく撃てるタイミングでは練習しよう。

当日後悔しないようにギリギリまで頑張ります。(^^)


でもって、戻ったら大叩きしたFGを…
出稽古に
特撃ちしました。(^^;

もうね、今の感覚だとPeより難しいぞFG!(vv)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日NIGHT枠、貸切りご利用がございませんので全館レンジ営業となります!

もちろん!JSC設置しまーす。

ちょっと雲行き怪しかったり、また明日からお休みの方も多いと思いますが…

是非ご来店ください撃ってください私もご一緒させてください!(^^;

ペース乱す方で頑張りますので、本番想定で練習に…なるとかならないとかw

もちろん、大会出場しないけど撃ってみたいぞー!の方も大歓迎。

やり方お伝えしながら進めますので、お気軽にどうぞ!(^^)


出稽古に








同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
ラムラムさんですー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 ラムラムさんですー (2023-07-04 18:55)

Posted by MMS typeD  at 12:45 │Comments(0)シューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。