CATEGORY:シューティングマッチ JSC

2017年08月19日

表記あります通り、出稽古に。


昨日DAY枠、カレンダーに表記あります通り、出稽古に。


まーね、

ホントいろいろありましたが、イロイロな意味で得る物が大きい練習になりましたww



前日の夜に一通り荷造しましてムラサキ号で帰宅。

朝ちと寝坊しますが傷は浅く、さっさと準備して一路北区に。

まずはバイク横付けして2号店でガスと弾とイロイロ入手。
表記あります通り、出稽古に。

続いて駐輪場にムラサキ号を停めて、てくてく歩いてファミマで朝食GET。
表記あります通り、出稽古に。

さ~久しぶりの本店2階へ…
表記あります通り、出稽古に。
もうね、ココですでにカンカン聞こえるw

扉を開けるとうぁスゴイオーラを感じる…

ザックリ10名くらい居るww

コレは…お邪魔かな?(^^;

と思いつつも、たくさんの中で撃つ練習したかったので好都合、しれーっと混ぜてもらいます。(^^)

射撃パンツに履き替えて…

ベルトを締め締め~

さーてそれじゃホルスターホルスター…

あら?

アララ?



オーイ、ドコダー…



マジかー(T-T)


世間一般ではこの現象を 『忘れた』 と言うのだと思います。

オカシーナオカシーナデモイレタキオクナシ!


さーて…


ドウスル (vv)


そのまま帰るのも悲しいので…

(。´・ω・)ん?

一応ダメもとで本店の奥を散策。
表記あります通り、出稽古に。
イロイロアルネ...

いやさすがにイーストAの布ホルスターは無いだろう…

他に無いのかな…

で、

ナント!

見つけたー!
表記あります通り、出稽古に。
ブレードテックハイキャパ用!ってそんなラインナップあるのかしらねーけども!

イエースピッタリじゃーん!\(^^)/
表記あります通り、出稽古に。

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

良く言ったもんだ。(^^;


そうこうするうちにシューターが増えて増えて…
表記あります通り、出稽古に。
もうパンパンにw

オープンの方が多く、そりゃーもう耳に良くないペースの音がカンカンカカカン!

コレは本番想定訓練としては願ったり叶ったりww

慣れないホルスターですので、ドローは無理せず慎重に行きます試射無しどコールド、ノーマルマガジンリキチャ、出会って30分のホルスターで1周!Aスクワッド想定のFGスタート、イクゼ

FG、1368 ホルスター違和感なく思いのほか落ち着いて撃てた。のは2stまで、ちょっと気を抜くとハイ5秒とかやらかすがまだ傷は浅い…
Ac、1248 さすがに初弾ぶっ飛ばし!ができそうに無いので慎重に…と思うが、右のラクタンがアタラナイ誤算、しかし傷はまだまだ…
Pe、1335 そりゃあれだけ撃ちましたから出来て当然です狙い通りの13秒台上出来です。
SH、945  初弾飛ばすステージはホルスターの違いをもろに感じますが…アラタイムは悪くない、まーまーストップ外すも10秒切ったw
OL、933  3-3、大成功です。このあたりから体が動き始めホルスターにも慣れて、欲が出始めるが…現状維持を唱える。
SD、930  最近ウマクイカナイSD、やっぱりちょいやらかし。(vv) 3つまとめたい所ですが傷は浅い。
SO、1081 そして最近絶好調のSO、今日も覚醒して5-5でフィニッシュ!自分でもゾクッとした瞬間。
RA、1056 最後RAって、過去に経験が無かった気がしますが…5-3で無難にまとめるが、タイム見てビックリ結構飛ばしてたのね。(・・;)


で、

トータルナント! 8896!

表記あります通り、出稽古に。


なんとなーく、また90秒ちょいちょいのイメージでしたが、アラやだ90秒切れた。ワーイワーイ!

まーとにかくまわりみんなスゲーペースで撃っているので、ある意味引っ張られようも無く淡々と撃てましたw

だってスコアカードの画像見ると、次の撃ち順ツボウチ君は、

『ダメだー声が~練習不足だーアウェー感が~』

なんて言い訳しまくってる割に、しれっと7594とか出してるしw

そんな中でも、とにかく一日ペース保って撃てたのでヨカッタヨカッタ。

山中社長にも、

『今日安定してましたね~、その調子で日曜日も頑張ってください。』

アリガトウゴザイマース! (^^)/


1周した所で丁度良い時間ですので、ササッと撤収→ちょいとご挨拶→急いで出勤。
表記あります通り、出稽古に。

NIGHT枠開始30分前に到着、アブネーアブネー。(^^;;

でもって、


机の上には…


表記あります通り、出稽古に。


あった、ヨカッタ、コレがあればあと2~3秒詰められそうw

なんて欲を出すとまた17秒とか出ちゃいそうなので、粛々と。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーいよいよ明日は本番な訳ですけど…

もうここまで来たら、じたばたしてもしょうがないので、体調を整えて臨みましょう。

一応ですね…

NIGHT枠が貸切りありませんので、全館レンジ営業となります16:30頃からJSC撃てます。

私も1周ぐらいしようかな?と思いますが…

いつものホルスターでドローの練習しとかないとヤバいかもw

多分ですけど、どちらのレンジも込み合うかと思います、が当店はガラガラかと思いますので…

最後まで諦めない方、ご来店お待ちしております!(^^;;



表記あります通り、出稽古に。











同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
ラムラムさんですー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 ラムラムさんですー (2023-07-04 18:55)

Posted by MMS typeD  at 08:35 │Comments(0)シューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。