CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2017年09月02日

JSC直前になんか届いてた。

JSC直前になんか届いてた。

JSC直前になんか届いてた。

絶対触っちゃいけないヤツ、直前に届いたので見ないようにしていましたがついに解禁w

チラリ
JSC直前になんか届いてた。

ハイ、エアコキXM177E218禁ですー
JSC直前になんか届いてた。
ヤフオクでお、安いねポチしたら2,000円、でも送料が1,400円で参ったww

ちょっとプレートばっかり撃っていてモヤモヤしていた所で思わずのポチでした。(^^;;

ま、何に使うかそー言う訳じゃないんですけど…

ずーっとね、欲しかったんですよ、コレXMハイダーをバードゲージに取り替えたらM733に見えなくもないんじゃないか?

で、

届いちゃったもんだから撃ってみない訳には行きませんので…

まず検証。
JSC直前になんか届いてた。

取扱説明書とか入ってませんでして、触りながらイロイロ見つけてゆくのですけれども…

いきなりマガジンで躓くw

これどーやって装填するんだ?(・・;)

まさかローダー使ってジャコジャコやる訳じゃあるまい。

MP5のソレからするとフォロアー下げてジャラジャラですけど…

ん?

え?

コレ??

コレだったw
JSC直前になんか届いてた。

引っ張ると内部のフォロアーが下がってロック→上からジャラジャラでしたやっぱりww


とりあえず0.25gぶっこんで撃ってみるとなかなかの飛び出し具合。

弾速チェックしましたが…あら?撮影しなかった??確か0.56J、60MPS後半でした、今度撮影しときますww

一応ハンドガードが取れるようですうぁ…
JSC直前になんか届いてた。
チョー汚いw

速攻パーツクリーナーでブシューしてゴシゴシ…

一通り綺麗になった所で、ロングレンジで撃ってみましょう、おっとその前に…
JSC直前になんか届いてた。
プロサイト2、ハイマウントで乗っけてみたw

キャリハンにドットサイトがイイね!(^^;

でもって、8cmプレートに向かってパチパチ撃ってドット調整→だいたいゼロイン出来たところで…
JSC直前になんか届いてた。
いきなりペーパーに撃ってみますよっと!

慎重に5発、じっくり撃ってからペーパー見てみますと!!
JSC直前になんか届いてた。
1発入ったw

なかなかのアキュラシーですけれども…

撃っていて判明、コレオールプラ外装なので、いつぞやのM16A2のように、ハンドガードぐぃっとすると弾道もぐぃっと…

要は首回り、いやボディー全体がくにゅって感じで弾道に影響してる感じ。

現に1発下着弾なのはハンドガードの力の入れ具合が違った。(vv)

まーチョコッとでもゆがむと、着弾する先は距離追うごとにどんどん広がって行く訳で…

こりゃまともに撃とうと思ったらボディー並びに首周りの剛性必須。

金属のアウターバレルとか移植できないかな…

そうすればバードゲージも…

そうだ逆ネジならトレーサーとか…

いっそキーモッドなんて…

いやそれじゃそもそもの目的ががが。


急ぐ必要ありませんので、エアコキMP5同様に、かすたまいずシテ楽しみたいと思いますw

JSC直前になんか届いてた。

JSC直前になんか届いてた。













同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 00:20 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。