CATEGORY:レンタルおまかせパック

2017年09月01日

フットサル大会!



本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

フットサル大会!

幹事さん、再度のご利用ですありがとうございます!

フットサルサークルのレクリエーションにてご利用です~。

因みに前回はこちら。

今回は男性ばかりでガチサバゲー。(^^;

初参加の方もいらっしゃいますが、7名が前回経験者なので…

一人だけレクチャー、他7名はゲーム!

そんなスタートの予定でしたが…

2名遅刻w

5名でゲームしていただきまして、レクチャー終わる頃に遅れて2名到着。

コレで全員揃った訳ですけど…

後発3名はフィールドロケハン出来ていませんからどうした物か?

時間もありませんからここはひとつ大統領警護戦でフィールド見てもらう作戦。

初参加の方は大統領で、先の5名がSP役。
フットサル大会!

遅れて来た2名はテロリスト役で縦横無尽にフィールドを…ロケハンがてら目指せ大統領暗殺~
フットサル大会!

スタートすると、6名塊でドウスルドウスル??
フットサル大会!

わちゃわちゃしてるうちに外側から削られますw
フットサル大会!

中央通路下から狙撃されているようで、全員でそっちに銃向けます。
フットサル大会!

するとドライエリアをスルリと侵入。
フットサル大会!
でしたが、パーテーションの隙間から狙ってた方が見事仕留め事なきを得ますが…

残り時間を考慮し、大統領の壁になりながらやぐら2階に上げます。
フットサル大会!

ガッチリ籠城で作戦成功→見事防衛成功でした。(^^)
フットサル大会!

ココで気付く、さすがにフットサルされているだけあって、連係プレーがカタチになっています。(^^)

自然と声が出て、相談しながら行動していくカンジはんーさすが団体競技者。

その後は通常の殲滅戦をお昼休憩まで続けてみます。

お、中央通路上がってきた。
フットサル大会!

下にはお!前大統領が顔だけチラリ
フットサル大会!

すると2階から見つけたからがバシ
フットサル大会!

前大統領死亡~w
フットサル大会!

上から奥を狙ってますが…
フットサル大会!
銃口が出てるので見つかっちゃいますw

もうすこし後ろに下がるとばれませんよ。(^^)

お、また上取ったり!
フットサル大会!
でも中央通路下から撃たれて残念。

キャーキャー声を出しながら奥を覗くw
フットサル大会!


ちょっと目を離したらアレレ?
フットサル大会!
そっちから顔出すのなんで??(^^;;

前半は…

最初の5人は8ゲーム、すでにグッタリの方もw

初参加の方、遅れた方も6ゲームできました。


昼食は料麺館で済ませていただきまして…

戻るなり後半のゲームを。

で、後半はですね…

いきなりですがローライトでフラッグ戦w
フットサル大会!

※今日初参加の方、頑張ってください。(^^;

暗くなりますから撮影できませんしジャッジに入るのも困難。

それでも慎重にゲーム出来てる皆さんなので大丈夫だと思います。(^^)

ゴソゴソ音がするので…
フットサル大会!
あゴメンflashパチリ。

表裏2ゲームごとにチームを組み替えますが、続いてのゲームには…
フットサル大会!
CQフラッシュ投入~

ローライトゲームにも慣れて来た所で、過去イベントゲームで使用できなかったアレを投入して…
フットサル大会!

運搬するゲームとかをやってみまして…
フットサル大会!
フットサル大会!

続いてのゲームは、センターにブルーのポリタンク1つ。
フットサル大会!
コレをボールに見立てて、フットサル大会!(^^;;

手にした人は発砲禁止、

撃たれた方はスタート位置近辺の復活ポイントで10カウント無限復活、

相手のフラッグを鳴らせるのはタンク持った方だけ。

で、フラッグ=ゴール!(^^)

早期決着もあれば、スコアレスドローもアリでなかなか面白かったです。(^^;

このまま終わってしまっては…ですので、最後のゲームは勿論!
フットサル大会!
フットサル大会!
フットサル大会!
フットサル大会!
突入戦で締め。(^^)

お疲れさまでした。

前回参加の方が多かったので、今回はローライトゲーム多めでやりました。

なので画像も少ない訳ですが…

ゲームの最中もさすが声かけができておりまして、このあたりはフットサル経験が功を奏し感じでしょうか。

声出すのなかなか出来ないんですよ、特にローライトでは視界が悪い分声も大事だったりします。

おかげでなかなか濃い内容のゲームになりまして、こちらも見ごたえある…

って、見えませんけど声や物音を聞いて判断できますw


ぜひまたご利用ください。

もうすこし複雑なシチュエーションゲームも用意できますのでヒヒヒ

今度は人質救出作戦とかやってみましょう。

もちろん人質役になる事もあるので…

人質役希望の方は是非!(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

フットサル大会!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



フットサル大会!











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 21:22 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。