CATEGORY:18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

2017年10月12日

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!


平日ハンドガン定例会!参加の皆さん、お疲れ様でした!

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

最終参加者5名でした!

ハンドガン定例会初参加の方、1名当日参加。(^^)ゞ アザース!

で他4名はまぁいつもの人でしてw

いつもの方ばっかりの予定でしたので、フィールドはそれぞれの特徴を押さえてやり難いフィールドにしときましたよ!(^^;


5名なので基本2対3、もしくは1対4になっちゃいますので…

最初は2対3の殲滅戦でウォーミングアップ。

5分の制限時間も、誰一人HIT!せず終了しそうな予感→HIT!者が居ない場合はそのまま延長、誰かHIT!するまで続けます。

すると、劣勢だった2名チームもヒトリヤレバイイノネ→牙をむいてきます。(^^;

1対4のゲームもやってみますが、さすがにそのままじゃ特攻でアウト!なので…

どちらのチームも1名HIT!でゲーム終了。

で、

HIT!した方は次回のゲームヒトリで。(^^;

するとね、

4名チームガンガン行けなくなる訳ですよ!

チームでの作戦も密に必要で…

コレなかなか楽しい。(^^)

実際ゲームしてみると、5ゲームやってみて1名側が全部勝ちw

一度ありました4名チームがFFと言う結果ww

ゲームしながら練習になっちゃう一石二鳥。

最後に私も混ざって…

でも3対3では膠着して終わりなのが明白、よって相談した結果2対4の攻防戦ローライト。

コレがまた地味なゲームになりそうでそうでも無く…

私も楽しませていただきました。(^^;;


そんなこんなで今日は集合写真のみ!

いつものようなゲーム中に!?フィールドに入っての撮影は出来ませんでしたw



通算で13ゲーム、私は4ゲーム参加でした。 (T_T) イッパツウタレタ

少人数のゲームは一人当たりのウェイトが高くなるので難しいです。

『だから狭いフィールドダメ!広いフィールドの方が楽しい!』

ホントにそう?(^^;


侵入ルート、バリケードに対して適正人数で戦う分にはどちらも一緒。

適正人数以下でのゲームを経験しておくと、大人数のゲームでも注意すべきポイントは一緒なので…

結果落ち着いて行動できます。(^^)

バリバリ撃ちまくるゲームも楽しいですが、

そればっかりじゃそのうち飽きちゃいますから。(^^;


もうサバゲー飽きちゃった。なーんてあなた!

一緒にいかがですか?

来月11月でも、ガスハンドガンでゲームできます実は室温もベストなんじゃないかと。(^^;

エントリー、お待ちしております!(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハンドガン定例会の平日夜バージョン毎月開催となります。(^^)

※日曜開催の定例会は人が集まらないので現状非開催デス。(vv) ←予約少ないのでやろうかなw


基本的に第一水曜日夜(場合によっては2週目)の開催となりますので、平日お時間取れる方ぜひご利用ください。

少人数であっても絶対開催します!(^^)/

ですけど、やっぱり6名以上の方が楽しいので…

皆さまお誘いあわせの上ぜひともご参加を!(^^;


次回平日定例会は!

11月8日(水)NIGHT枠にて開催予定です!!(^^)/


当日参加もOKではありますが、一応エントリーお願いします。(^^;



サバゲー未経験の方・初サバゲーの方・リターンサバゲーマーまで…

初心者大歓迎です!


ゲーム前にフィールド案内や安全管理のご案内なども同時に行っております。

場合によっては極端に初サバゲーの方有利になるよう、アサノさんを壁に使用しても良いルールでゴニョゴニョ…

一緒に楽しくサバゲーやりましょう。(^^)


※18歳以上用ガスハンドガン(G17)の導入、始めました。

銃本体、ホルスター、ゴーグル、BB弾、ガス、コミコミでナント1,000円!(要予約)

ここに加えてCQフラッシュ、寄贈いただきましたのでセットしちゃいます!貰い物なので被弾してもOKよw
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!


手ぶらでも参加できますので…

来月もエントリーお待ちしてまーす!!(^^)/



平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
※こちらの画像はどこかで見たような表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、政治的意図はございませんw



平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!








同じカテゴリー(18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会))の記事画像
ハンドガン練習会おつかれちゃんでした!
ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。
平日ハンドガン定例会!ですが…
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
平日定例会、お疲れ様でした!
平日定例会!ですが…
 ハンドガン練習会おつかれちゃんでした! (2023-03-20 02:34)
 ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。 (2023-03-09 12:17)
 平日ハンドガン定例会!ですが… (2023-02-08 16:34)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 平日定例会、お疲れ様でした! (2022-09-14 23:39)
 平日定例会!ですが… (2022-07-13 15:45)

Posted by MMS typeD  at 00:13 │Comments(0)18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。