CATEGORY:レンタルおまかせパック

2017年11月11日

ほぼ1年前。

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

ほぼ1年前。


幹事さんいつもご利用ありがとうございます!

3回目?のご利用です、前回ほぼ1年前。

『この時期はやっぱりサバゲーだよね。』

そんなシーズンですか。(^^;

おまかせパック経験者6名、他4名は当店初、サバゲー経験はアリ。

最初にフィールド危険個所案内を済ませて…

では経験者の方、ゲーム行きましょう!(^^;

ゲームスタートの後ほっぽらかしで初ご利用の方をワイドレンジで…
ほぼ1年前。
射撃訓練。(^^)

3ゲームほど消化した所で新兵合流で、5対5の殲滅戦行ってみよ!(^^)

ほぼ1年前。
ほぼ1年前。

バリケード裏に1名づつ、奥を覗いて狙って狙って!(^^;
ほぼ1年前。

あら、
ほぼ1年前。
アクションカメラのLEDが眩しかったりしてw

お!ドライエリアから1名侵入!
ほぼ1年前。
直後にズサーw

ココと…
ほぼ1年前。
ココで…
ほぼ1年前。
どちらも引きません。(^^;

最前線で頑張ります。
ほぼ1年前。

またLED…
ほぼ1年前。

お、オープンエリアに入り込んでんるものの…
ほぼ1年前。
そこから前進は難しい…(^^;

中央通路2階からスナイプ!
ほぼ1年前。
良く当てるんだコレが。(^^;;

ドライエリアを覗く背中にズドン!
ほぼ1年前。

どんどん支援が!
ほぼ1年前。

中央通路2階を占拠!
ほぼ1年前。


前半は7ゲーム消化で昼食休憩に入ります。

『やっぱりサバゲーのランチは中華だよな!』

あ…一般的にはカレーなんですけど、当店は料麺館ほぼ一択w

たっぷり食べて、おなか一杯で戻られまして…

…フウ


はい、そのままのんびりすると終了フラグなので、どんどん行きますペアを5組作って、ペアで協力!バトルロイヤル戦!!

どちらか被弾したら2名とも死亡!のルールでやってみます。

思いのほか協力プレイが成立しまして、生き残るペア多数。(^^;

それでは続いて…
ほぼ1年前。

もうやっちゃいますローライト。(^^;

経験アリの方が上手くリードして、声を掛け合って、ゲームが進みます。
ほぼ1年前。

真っ暗なので撮影できませんが…

2ゲームくらい、フラッグまでたどり着けまして上出来です。(^^;

残り時間約30分、2ゲームとなりますが…

今日はですね、人質救出作戦で行き愛と思いますので…

相手チームより人質を選出→お互いに人質を確保しての救出作戦、人質被弾したら即終了の難しいヤツ。(^^;


まずチームで相談、人質にして言うこと聞きそうな人を…
ほぼ1年前。
ほぼ1年前。
もうテロリスト感たっぷりですけど、救出するんだからね!(^^;;

このゲームから抜群の人質コントロール能力を発揮する方が!
ほぼ1年前。
ほぼ1年前。
ホントに人質扱うの初めてなの?(^^;

こちらは救出部隊。
ほぼ1年前。

人質楯にグイグイ行きますw
ほぼ1年前。

あ、こんな所にスナイパーが!
ほぼ1年前。

ドライエリアで待機していた救出班が撃たれましたが、すかさず…
ほぼ1年前。
ほぼ1年前。
またも人質を盾に!うまいぞ!(^^;;

っと盛り上がった所でタイムアップ!
ドローでした。(^^)

セーフティーエリアに戻ってこられますと、人質のお二人そろって…

『人質楽しかった~ ♪ 』

(^^;


ではラストゲーム、今の人質救出を、もう少し真剣に行ってみましょうか。

突入戦方式で人質救出ミッション、立てこもり犯2名、突入班8名、そして人質はワタシ。

当然後ろ手に縛られてますから撮影出来ず…

あちこちからどんどんライトを照らされて、

ドライエリアで押さえていた立てこもり犯がこちらに逃げてくると、ビックリして犯人どおし発砲→片方死亡~。

後は四方から銃を向けられて…

犯人無事確保!

ワタシも救出されました。 (^^)v オミゴト!


お疲れ様でした。

後半は順当に8ゲーム、初参加の方で1日通算12ゲームでした。(^^;;

終始、インターバルもそこそこにペース良く進みました。

休憩しましょうか?と伺いますと、

『さ~やろうやろう!』

元気モリモリでした。(^^)


是非またご利用ください。

次回はフィールド貸切りにて自由にゲーム!で大丈夫でしょう。(^^;

更に緊張感を!の場合は…

大統領警護戦なんて難しいゲームもありますので、再度おまかせパックをどうぞ!(^^;

それではまた来年!

な~んて言わずに春にでもゴニョゴニョ…

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/
ほぼ1年前。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ほぼ1年前。








同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 16:54 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。