CATEGORY:机の上に…

2017年11月19日

欲しいヒトいませんかね?その30

年末に向けて物入りなのでしょうか?

ここの所続きます断捨離シリーズw

欲しいヒトいませんかね?その30
マルイ電動USP&サファリランドホルスターです。

100連マガジン2本つき、ノーマルマガジン無し。
欲しいヒトいませんかね?その30

本体はサバゲー使用でそれなりに使用感あります。
欲しいヒトいませんかね?その30

アラ、サイトに怪しいポッチが…
欲しいヒトいませんかね?その30
後で蓄光サイトにバージョンアップしておきますw

※バッテリー・充電器の類は付属しません、リポバッテリー別途購入してください。

一応試射してみようと…手持ちのリポで撃ってみます。
欲しいヒトいませんかね?その30
セミ・フル普通に撃てます。

マルイ0.2gベアリングプラ、19℃45%、66.34MPS、0.44J
欲しいヒトいませんかね?その30


サファリランドホルスター、こちらも使用感あります。
欲しいヒトいませんかね?その30

トップバンドが…切れた?切った?
欲しいヒトいませんかね?その30

使用には問題なさそうです。
欲しいヒトいませんかね?その30

QLSにMLSフォークがセットされています。
欲しいヒトいませんかね?その30


よれよれのUSP本体の取説が付いています、箱・その他付属品ナシ。
欲しいヒトいませんかね?その30

そしてもはや定番の1,000円多めに記載して消す作戦!意味あるのか?(^^;
欲しいヒトいませんかね?その30
全部セットで7,000円、紙袋サービスw


しっかし減らないなぁ…(´・ω・`)

欲しいヒトいませんかね?その30

誰か欲しいヒトいませんかね?


邪魔なんですよね。


Ps、通販・取り置きやってません、店頭販売のみです。


欲しいヒトいませんかね?その30








やっとお買い上げ、ありがとうございま~す。

欲しいヒトいませんかね?その30




同じカテゴリー(机の上に…)の記事画像
何卒宜しくお願い致します。_(__)_
欲しいヒトいませんかね?その32
欲しいヒトいませんかね?その31
欲しいヒトいませんかね?その29
欲しいヒトいませんかね?その28
欲しいヒトいませんかね?その27
同じカテゴリー(机の上に…)の記事
 何卒宜しくお願い致します。_(__)_ (2018-11-09 00:39)
 欲しいヒトいませんかね?その32 (2018-02-19 04:09)
 欲しいヒトいませんかね?その31 (2017-12-28 08:37)
 欲しいヒトいませんかね?その29 (2017-11-13 12:04)
 欲しいヒトいませんかね?その28 (2017-11-05 02:09)
 欲しいヒトいませんかね?その27 (2017-10-03 12:06)

Posted by MMS typeD  at 12:44 │Comments(0)机の上に…

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。