CATEGORY:補修シリーズ

2017年11月23日

溜まったアレ


昨日炊飯中にイロイロ考えました、なんだかんだ3つ溜まったアレw
溜まったアレ

さてドコに付けようか…


1か所は決めていたのですよ、ココ。
溜まったアレ

ドライエリアからやぐら2階に向け、強引に撃ちながらカットパイ!なんて時に…

完全に養生目的w

唯一白いシートが天井とのコントラストをぼかしてくれるので、境目がわかり難くてイイ!はず。(^^;

あと2枚ですが、そうだな被弾しやすい所は…

※完全に養生シートw

おーココどうでしょう!
溜まったアレ

やぐら2階から中央通路2階に撃ち込むと大抵ここに当たるアタル。

あ、でも手が届かないので…

よいしょ、よいしょ…
溜まったアレ

コレでも右足壁に押し付けながらドライバーでネジネジして!

ハイ完成!
溜まったアレ
ここ、ネジ4本にひっかけてるだけなので、また新しいの来たら取り替えられるよ!最新のシートココ!(^^)

ようしあと1枚は…

うーんと…

ココ。
溜まったアレ
ごめーんSGR、階段裏でごめーん!(^^;;

裏から見るとうっすらSGRw
溜まったアレ

ここにダラリと垂れていた葉っぱたちは…ココに。
溜まったアレ


ようし、なんとか3枚やっつけた。(^^)

そうしたら今度は女子更衣室にごろーんのタイヤの空気圧でもチェックしましょうかねあ…


また2枚出て来たー!(ノД`)...
溜まったアレ

うぅぅぅ…(vv)

もうね、散々考えて、2枚インシュロックでつなげて裏からテープペタ
溜まったアレ

って、ココに…
溜まったアレ

よいしょ!
溜まったアレ

ココ24時間開きっぱですけど、冬場は冷気が降りてくるので、うー寒っ!ってなる。

4か所のネジネジにひっかけてあるだけなので、取り外しカンタン♪

さすがにゲーム中は取り外しますが、夜間は掛けて帰ると室温低下が抑えられるかも!

※レンジ営業中は掛けっぱで寒くな~い。

手前の入り口は…
溜まったアレ
ヨコの壁に置いてあるダンボールをよいしょっとしてます。



とまぁ後半はパワープレイですけど、コレですべて壁掛け済み。(^^)


いやーマルイさん、いつもありがとうございます。

そうですね次回は小部屋の中とか、設置可能個所が無い訳じゃありませんので…

新作出ましたらまた一つよろしくお願いします!

で、次回新作はMP5の次世代orガスブロを是非!


溜まったアレ









同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 09:23 │Comments(1)補修シリーズ

COMMENT
89式のガスブロがドンピシャだったので即予約しました。
春までになんとか資金を捻出しないと・・・

DさんはMWSをお持ちかと思いますが、マルイと言えども冬場の動作はやはり厳しいですかね?
Posted by イトウ① at 2017年11月23日 13:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。