CATEGORY:フィールド

2017年11月24日

3倍

昨日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

3倍

いつもご利用ありがとうございまーす!なんですけど…

前回4名、で今回12名!3倍w

サバゲー興味ある方6名誘って大所帯になりました。(^^;

初参加の方にフィールド危険個所をご案内したら…

後は幹事さんに任せて、好きにゲームしてくださーい!←ラクチンナヤツw

ガスハンドガンメインで、エアコキやエアリボやネタ装備もそれなりに…

電動ガンもいくつかあるようですけど、ファーストゲームは

『全員マガジン1本で統一しよう!』

イイですね、たくさん弾持つと適当に撃ってしまう。(^^;

プライベートレンジで撃ち方構え方狙い方をレクチャーして…

『よーしゲーム行くよー!』(^^)/

準備万端です。(^^)


いきなり鉄砲持たせて、とりあえずやろう!ってなりがちですけど、初めてサバゲーします。の方は何して良いかわからなくて…

ある程度練習して、ちゃんと狙って撃つサバゲーの方が楽しいですよ。(^^;


ゲームが始まると比較的静かな戦い→発砲音→響くHIT!コール→一同 『おぉ…』

撃った撃たれたが明確で、緊張感が伝わります。(^^)


昼食は全員で料麺館にGo!→後半はシチュエーションゲームで大盛り上がり。

どうしたら楽しいか、幹事さんの腕の見せ所でもある訳で…

終始楽しそうでしたょ。(^^)


PPS!に向けて色々と準備がありまして、少々匂いがアレでしたが…(^^; ゴメンネ



人数増えると幹事さんの負担もそれなりに…ですけど、お疲れさまでした。

サバゲー仲間が増えると楽しみも倍増ですから、定期的にサバゲーしてください。

次回のご予約心より…

ってそうだそうだった、来年1月早々にご予約いただいておりましたw

来年もよろしくお願いします!( ゚∀゚)ノ


ってもうそんな季節か1年早っ!!(^^;
3倍
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



3倍










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 09:12 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。