CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2017年11月30日

なんか届いてた。


昨日出勤するとなんか届いてた。




あらホビージャパンさん…

って事は、

アームズマガジンだ、ペラり

『売れてる銃』って、ランキングなんだ。

へー、VSRですか…ペラり

お、フロンじゃ無いヤツレビューだ。

ちょっと高いけど、環境考えるとコレ使う方が…ペラり

『売れてない銃』も掲載されてるw

『売れてない』じゃなくって『売ってない』か、年末再販だけど高くなるよーだそうで…ペラり

お、T-MOUTだ。

ゲーム面白かったな…また水曜日研修にして行こう!雪が溶けたらだけど。ペラ

あ、コレ…

ひたブルが記事になっとります。(^^)

わざわざ送っていただいてありがとうございます。_(__)_

って事で、シールペタしてドサ
















同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
なんかデカイのが届いた。
ほぼ人力!でなんか届いた。
ゆうパックでなんか届いた。
自宅になんか届いた。
再配達でなんか届いた。
再配達でなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 なんかデカイのが届いた。 (2017-12-13 12:04)
 ほぼ人力!でなんか届いた。 (2017-12-03 12:05)
 ゆうパックでなんか届いた。 (2017-11-21 12:17)
 自宅になんか届いた。 (2017-11-16 12:19)
 再配達でなんか届いた。 (2017-11-09 12:47)
 再配達でなんか届いた。 (2017-10-30 15:37)

Posted by MMS typeD  at 00:23 │Comments(1)なんか届いたシリーズ

COMMENT
ひたすらブルズアイですか~
プレ開催の時は仕事でウンヌンカンヌンあり、忙しくてよく知らぬまま過ぎ去ってしまいました。

スピードではなく精密、それもひたすらというのはちょっと興味ありますね。
しかもAPS認定銃以外でも参加可能、これはネタ銃を仕込むしかないか・・・

と思ったら、普通に出勤の日だったorz
Posted by イトウ① at 2017年11月30日 03:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。