CATEGORY:18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

2017年12月15日

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

平日ハンドガン定例会!参加の皆さん、お疲れ様でした。

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

最終参加者4名でした。

いつもの4名です、新規の参加者が恋しいですw

3名到着、1名遅れて到着、準備にもう少し時間かかりそうなので…

3人でバトルロイヤル戦1ゲーム。(^^;

『すみません、マスクのレンタルありませんか?』

無いので、メッシュが中心で裂けちゃって処分予定のゴーグルの側をあげたら…
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
ゴーグル in ゴーグルw


その後は人数から2対2、もしくは1対3ですので…

まず最初5分の殲滅戦やってみます。

そりゃまぁ待ち構えるスタイルで、攻撃に移行しようとすると撃たれる…

超地味目なゲームになってしまうので、表裏の後

1対3の突入戦方式でゲーム!

そのままじゃ3名チームが有利になり過ぎてしまいますので、3名チームも一人被弾した時点で終了。

するとですね、立てこもり側がけっこう牙剥いてくるw

加えて突入口を4か所設定(通常突入口、死体置き場入口2か所、小部屋)して、どこからエントリーするのかサイコロをコロン。

コレで…と思いましたら、4名中3名が通常突入口ww

さすがにそのままじゃつまらないので、最後の方死体置き場パーテーションエリア側に強制移行w

突入口も都度変わると、待ち構える箇所もどんどん入れ替わるので飽きませんね。(^^)
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!


小部屋スタートだけ未経験って事で、どなたかお一人体験しませんか?すると…

『手合わせお願いします!4人殲滅戦で!』

あ、俺やるの?(^^;

仕方ないなぁ、それじゃタップリ後悔させてあげるよww

で、やぐら側のドライエリアで小部屋を覗いていると…

ガバっと扉が開いてライトピカー!なので、ちょっと出て来るまで引き付けて、室外機の脇を進むあたりでヒトリGET。

奥の小部屋からライトで照らしている腕が見えたので、光源に向かって一発お見舞い→HIT!

すかさずやぐら下をくぐってパーテーションエリア側をカットパイすると、中央通路下をまさに潜ろうとする黒い物体を見つけてハイGETw

ここまで約1分、あと一人ですが、ムリして進んで撃たれるのイヤなので…

やぐら下でのんびりしてましたw



『も、もういっちょお願い…』

なんて言いかけたので、何度やっても結果は一緒ですよとゲームを変えますww

通常の2対2の殲滅戦に戻して、せっかくですから2マンセルで戦っていただきましょう。(^^)

ペアで固い絆が生まれるよう、カラビナとパラコードのゴニョゴニョを使用して…

あ、練習会でよく使うアレです。

コレ3ゲームやりましたが…

練習会にも参加される皆様ですのでつなぐ絆は固いはずなんですが、

もうね、コントばっかりw

速攻決着付くケースや、じっくり過ぎて眠くなるゲームも…(^^;

4名誰か一人HIT!したら終わりのルールですので時間制限なし、じっくりやるのも楽しいです。

ワタシハネムイケド。

通算で11ゲームでした。

最初ちょっとマッタリしちゃいましたが、トータルでは色々な意味でおなか一杯かと思いますw

やっぱり6名ですね、フラッグ戦やりたい…(vv)

来月…と言うか来年か。(^^;

2018年も平日ハンドガン定例会は継続しますので、是非ぜひご参加ください!

2017年のうちから年越しエントリー、お待ちしております!(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハンドガン定例会の平日夜バージョン毎月開催となります。(^^)

※日曜開催の定例会は、予約が入っていなければ開催(10禁限定なので、ハンドガンだけじゃなくなりますフルオート撃てますw)

基本的に第一水曜日夜(場合によっては2週目)の開催となりますので、平日お時間取れる方ぜひご利用ください。

少人数であっても絶対開催します!(^^)/

ですけど、やっぱり6名以上の方が楽しいので…

皆さまお誘いあわせの上ぜひともご参加を!(^^;


次回平日定例会は!

1018年1月10日(水)NIGHT枠にて開催予定です!!(^^)/


当日参加もOKではありますが、一応エントリーお願いします。(^^;


サバゲー未経験の方・初サバゲーの方・リターンサバゲーマーまで…

初心者大歓迎です!


ゲーム前にフィールド案内や安全管理のご案内なども同時に行っております。

場合によっては極端に初サバゲーの方有利になるよう、いつもの人達をゴニョゴニョ…

一緒に楽しくサバゲーやりましょう。(^^)


※18歳以上用ガスハンドガン(G17)の導入、始めました。

銃本体、ホルスター、ゴーグル、BB弾、ガス、コミコミでナント1,000円!(要予約)

ここに加えてCQフラッシュ、寄贈いただきましたのでセットしちゃいます!貰い物なので被弾してもOKよw
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

手ぶらでも参加できますので…

来月は沢山のエントリーお待ちしてまーす!!(^^)/

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!









同じカテゴリー(18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会))の記事画像
ハンドガン練習会おつかれちゃんでした!
ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。
平日ハンドガン定例会!ですが…
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
平日定例会、お疲れ様でした!
平日定例会!ですが…
 ハンドガン練習会おつかれちゃんでした! (2023-03-20 02:34)
 ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。 (2023-03-09 12:17)
 平日ハンドガン定例会!ですが… (2023-02-08 16:34)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 平日定例会、お疲れ様でした! (2022-09-14 23:39)
 平日定例会!ですが… (2022-07-13 15:45)

Posted by MMS typeD  at 12:07 │Comments(0)18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。