CATEGORY:机の上に…

2017年12月28日

欲しいヒトいませんかね?その31

年末だと言うのに、長いの持って来てもう…(vv)

欲しいヒトいませんかね?その31

マルイVSR10プロスナイパーです。
欲しいヒトいませんかね?その31

それなりに使用感ありますが、イロイロ付いてます。
欲しいヒトいませんかね?その31

まず、ハリスタイプバイポット付きです。
欲しいヒトいませんかね?その31
指挟みそうで怖いヤツw

HOPレバー…の後ろにテープ張ってあります。(^^;
欲しいヒトいませんかね?その31

マウントレール付き、あらココにもテープがw
欲しいヒトいませんかね?その31
クリアランス調整でしょうか?

14mm逆ネジのマズルアタッチメントが付いてます。
欲しいヒトいませんかね?その31

サイレンサーやトレーサー付けられますよ!
欲しいヒトいませんかね?その31
※トレーサーはセットではありませんw

ボルトハンドル回り、若干使用感あります。
欲しいヒトいませんかね?その31
ま、このあたりは使っていれば追々こうなる。(^^;

純正オプションの真鍮バレルに交換済みだそうでノーマルアルミバレル付属します、マズルのノーマル部品もあります。
欲しいヒトいませんかね?その31

マルイベアリングプラ0.2g、適正HOPに調整、20℃32%、90.26MPS、0.81J
欲しいヒトいませんかね?その31

以上一式で9,500円。
欲しいヒトいませんかね?その31
持って帰るの大変そうw



コレはちょっと机に置けないので、ワイドレンジ脇にドサ
欲しいヒトいませんかね?その31

誰か欲しいヒトいませんかね?


邪魔なんですよね。


Ps、通販・取り置きやってません、店頭販売のみです。


欲しいヒトいませんかね?その31









同じカテゴリー(机の上に…)の記事画像
何卒宜しくお願い致します。_(__)_
欲しいヒトいませんかね?その32
欲しいヒトいませんかね?その30
欲しいヒトいませんかね?その29
欲しいヒトいませんかね?その28
欲しいヒトいませんかね?その27
同じカテゴリー(机の上に…)の記事
 何卒宜しくお願い致します。_(__)_ (2018-11-09 00:39)
 欲しいヒトいませんかね?その32 (2018-02-19 04:09)
 欲しいヒトいませんかね?その30 (2017-11-19 12:44)
 欲しいヒトいませんかね?その29 (2017-11-13 12:04)
 欲しいヒトいませんかね?その28 (2017-11-05 02:09)
 欲しいヒトいませんかね?その27 (2017-10-03 12:06)

Posted by MMS typeD  at 08:37 │Comments(0)机の上に…

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。