CATEGORY:フィールド

2017年12月29日

うまい棒たくさん用意して


昨日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

うまい棒たくさん用意して

皆さん初の利用です、ありがとうございます!(^^)/

同級生やら知り合いやらを集めて、サバゲーやろうよ!の会だそうです。(^^)

サバゲー経験アリの方もいらっしゃるようで…

あら、次世代G36C。(^^;

ほとんどの方がレンタルガン10禁パワーなので、あらまぁちょっとパワー差が…


初サバゲーの方もいらっしゃいますので、最初にフィールドの危険個所案内→レンタルガンの安全管理→使用方法をご案内しまして、

あとは幹事さんにすべておまかせのラクチンなパターン。(^^;

ケガには気を付けてゲームしてくださーい!(^^)/


いざゲームが始まりますと…

割合じっくりのゲームに。(^^;

特にサバゲー経験アリの方は、近距離に緊張が増しますので…

ゲームが終わってセーフティーエリアに戻ってこられますと、

『あーすごい緊張感だ!楽しいぞ!』

(^^;;

殲滅戦フラッグ戦、もちろんローライトゲームも頻度良く進みまして、時間一杯までゲーム!でした。

私は明後日の仕上げを…

パソコンに向かってニヤニヤしておりました。


ほぼ放置プレイになってしまいましたが…お疲れさまでした。

初サバゲーの方、いかがでしたでしょうか?

盛り上がっている様子が聞こえましたから、楽しんでいただけたかと…

次回もうまい棒たくさん用意して盛り上がってください。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

うまい棒たくさん用意して
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



うまい棒たくさん用意して








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 00:40 │Comments(1)フィールド

COMMENT
先日はありがとうございました。今回のサバゲの幹事を務めたものです

当日は9人だったこともあり、3人3チームでうまい棒戦を行いました。

対戦する2チームが死体置き場に待機し、余りのチームがフィールドにうまい棒を隠し、ローライトにして、制限時間以内でうまい棒を集めるゲームです。
ヒットしたら死体置き場に行って、2人来たら復活できます。

さらに相手のフラッグを取ると、相手側の集めたうまい棒を2本奪って、さらにヒット者を復活させることができます。

すると、序盤は自陣付近を探すので交戦しにくいですが、終盤になるほど敵陣のうまい棒めがけて交戦が始まって面白いゲームになったと思います。
Posted by 青赤のカズ at 2018年01月10日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。