CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2018年01月12日

一昨日なんか届いてた。

昨日DAY枠フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。

…が、

ナント!

ブログNGでした~。(^^;


って事で、作業捗りましたので詳細をw




一昨日なんか届いてた。

一昨日なんか届いてた。

「なんか」 って言っても…見たままw
一昨日なんか届いてた。
SONYアクティブスピーカーシステムSRS-D5です。

コレ過去にも…

そうですフィールド内に設置してあるスピーカーと一緒。

なのでコレ、2個目ww

ヤフオクで見つけて勢いでポチしました、5,250円送料1,600円。

フィールド設置のスピーカーは確か当時ビックカメラで8千円位だったと思う、送料入れたら新品と変わんねw


昨日手が付かなかったので、お昼前だったかな?パカ。
一昨日なんか届いてた。

い、一応中古と聞いていましたが…
一昨日なんか届いてた。
なんか新品みたいだぞ!チョーキレイだ!(・・;)


あ、

別に壊れた訳じゃ無いですよ、フィールドのスピーカーは元気よくターミネーターのテーマソング流れてますw


コレですね…

いつもパソコンでradiko→TFM聞いていますが、ちょっとね、モニター内蔵のスピーカーが薄っぺらい音するのよね。(vv)

昨年入手したアクティブスピーカーがナカナカイイ音するので、接続して見たりしますが…

コレまたバッテリー駆動で、USB接続で充電しながら再生できない。(´・ω・`)

いざ繋いで良い音を!と思うと 『充電してください。』 突然しゃべったりするw


JSC練習する時に、パーテーションエリアで大活躍ですのでこれはコレで良いのですが…

やっぱりパソコンの脇に据え置きスピーカーシステムが(・∀・)イイネ!!

で、調べてみると…

もうね、有線で接続するスピーカーなんてラインナップに無いのね!(__)


そこで試しにヤフオク見てみたら…あらキレイなのがあるじゃなーい!ってポチ→落札してもうたw


ま、それなりに音良いのはわかってますからイイのイイの、それじゃ音出してみるよあ…

一昨日なんか届いてた。
年末掃除して無かった→そのまま年越しw

ちゃっちゃか掃除しながらレイアウトイロイロ考えてよしコレで行こう!と思ったら電源が…

コンセント足りな~い。(´・ω・`)

あそうだ確かこの辺りに…

で、ワイドレンジ脇の上の方から発掘。
一昨日なんか届いてた。
記憶をたどったらあった気がした→掘った→出て来たワン!そんな所w

でもね、
一昨日なんか届いてた。
1mしか無いという…ザンネン。_(__)_

他から1mの延長コード見つけて繋げて約2m、接続して各部フキフキフキフキフキ…


で、ホイ!
一昨日なんか届いてた。
デスクトップもスッキリしたよ!(^^;

早速スイッチおーん!
一昨日なんか届いてた。
あ、やっぱり違うね。(^^)

サラウンド感も格段に上がり、つまみひねって低音も増したり減らしたり音源によってちょいといじれる。(^^)

…ま、ちょっと仰々しくなったけどそこは致し方なし。(vv)

こりゃ日曜日が楽しみだ。(^^)


そんな訳で、女子更衣室に空き箱が一つ追加に。
一昨日なんか届いてた。
同じハコが2つww



一昨日なんか届いてた。









同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 03:21 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。