CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2018年01月21日

補修前のウォーミングアップ

相変わらず舌が痛いのですが…

ふじてん楽しかったなぁとしみじみ。

本当にね、今季調子良いのですよ飛ぶ方が。

※擦る方はてんでダメ (vv)

そこにきて来週火曜日は前職の仲間たちとスキーの予定が…

いつもね、

おひとり様スキーなので、

コレはチャンスだ!(^^)

いよいよかけてみますよ雪上3D!


誰かと行いかないと…

ケガすると帰ってこられない。(vv)

もちろんケガしない為にオフトレしいています。

万が一の時に、骨を拾ってもらえる環境、そう滅多に無いのでww


で、

スケジュール見るとあららら…

月曜日まで毎日予約入っておりまして、そのまま火曜日に突入。


ちょっと確認しておきたい事があるのですよトランポリンで。


そんな所でフィールド清掃中に小部屋の壁ががが!

なーんだコレじゃアブナイな補修しないとダメだよそうだ明日のDAY枠が空いているじゃないか仕方ないクローズにして補修しよう補修しよう…


そんな言い訳してクローズに、で補修前のウォーミングアップという事でピークトゥピークガレージにひとっ走り。
補修前のウォーミングアップ

昨年までは冬季クローズでしたが、今季から バイトのおばちゃん お姉さま達が店番してるのでオープンしてます助かりますw

おやつのシュークリームを持参して…

私もシュークリームを、コレ昼食。
補修前のウォーミングアップ
固形物はまだ怖いんですよ傷に当たると痛い。(>_<)

食べたらサクッと飛びますよ、1時間しか飛べません。



最初の方で、一瞬回転が遅れビビッてバタバタしてますが…(^^;

ロデオはかなり自信がついてきております。

トランポリンでもグラブ掴みに行く過程や540まで打ち分けられるイメージバッチリ。


コークもイイ感じではありますけれども、ロデオほどの確信が無いので飛びませんでした。(^^;

他にもセーフティーグラブの180やスイッチ540の視線の先行なんかも確認しまして…

あっと言う間にタイムアップでした。


オフトレでトランポリン飛ぶようになって…なんだかんだ5年になります。
補修前のウォーミングアップ


それこそ最初は訳もわからずこんな状態ww



ツダケン先生に手解き受けてから、飛ぶごとに感覚が変わってきて…

トランポリンやって無かったら、雪上で縦に回るなんて考えもしなかったと思う。

もしくはノリで飛んでケガしてたw


ホントもう少し飛びたい所でしたが、まぁ自分の中では納得できたのでヨカッタ。

後は火曜日の天候と、パークの状態と、要素は他にもありますから 『絶対飛びます!』 とは言えませんけども…

(。´・ω・)ん?

そー言えばどこ行くんだろう、スキー場決まってないと言うw



とりあえず…

仕事中にイメトレしとこう。(^^;


補修前のウォーミングアップ








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:11 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。