CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2018年02月05日

2月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

2月、MMSSCお疲れさまでした。

参加者7名でした。

それじゃ今月も張り切ってあ…

ビギナーズ参加者ゼロ。(vv)


なんだ仕方ないなそれじゃちょっと撃ちましょうかね練習できていないのでほうシューティングクラブはアンリミですかそうですかそうですかもうステージ忘れちゃってるので久々にあーでも870引っ張り出すの面倒なので何かないかなそうだコレにしよう!

2月、MMSSCお疲れさまでした。
ダットサイト付きだぜ!(^^;

しかもホルスターは!
2月、MMSSCお疲れさまでした。
いやー探した探したタクティカル014w

用意した物の、ほとんど触って無いのでこういう機会に使ってみるよ。(^^;


で、シューティングクラブはパーテーションエリア、サバゲークラブはオープンエリアで…

アレ?
2月、MMSSCお疲れさまでした。

いきなり筆記試験??


2月、MMSSCお疲れさまでした。
誓約書でも書かされてるのかな?(^^;


ま、ほっといてパーテーションエリアに。
2月、MMSSCお疲れさまでした。
各ステージを時間決めて撃ち込み→最後に1周してみる、はたして練習の効率が反映されますでしょうか!?

シューティングクラブ参加は2名。
2月、MMSSCお疲れさまでした。
2月、MMSSCお疲れさまでした。

私も撃ってみますけれども、まー勝手が違うのと、アンリミはほぼショットガンでしか撃っていないのでうーーーん、コレどうしたらいいんだ?(^^;

ドローはさすが014、スムーズにスカッと抜けるので早そう…

ですけど、バッドグリップで飛んで行きそうなので慎重に。と言うより恐る恐るw

ダット探すようなことはありませんでしたが、ダットがピヨピヨするので、スピード上げられません。(vv)

よいしょ、よいしょって撃ってると、deli 先生が…


やってる事違うよ、もっとぶっ飛ばして!そして…

2月、MMSSCお疲れさまでした。
何そのフィジカルトレーニング付き!(^^;

まー勝手がわからないので、一応ショットガンの撃ち順で、丁寧に丁寧に。(^^;;

一通り撃ち込んで行くと、あら今日は向こうから掛け声は聞こえないのね…

それじゃちょっと見てみる。
2月、MMSSCお疲れさまでした。
あら5マンセル!? (^^;

すぐ撃ち順が回ってくるので、まぁ詳しくはこちらでそのうちUPされると思います。←丸投げ

パーテーションエリアに戻ってみると…
2月、MMSSCお疲れさまでした。
あー正座してカートに弾込めてるw

マテバでアンリミ出場→イワサキ師範を差し置いてリボTOPを狙うチャンプがそりゃもうガッタガタでして…

意気消沈。(´・ω・`)

そのうちグリーンガスが無くなってアタフタしているので仕方ないな…

2月、MMSSCお疲れさまでした。
結局フィジカルトレーニング。щ(゚Д゚щ)カモーン

そんなこんなで撃ち込み→1周して終了でした。

あ、タイムですか?

えーっとワタシは確か63秒とかだったと…

アンリミってどれくらいで撃つんだったかな?昨年あらら?

870で66秒じゃないか、オープンガンでも変わらないなんて…

うぅ…


ちょっと悔しいのでもう少しコイツで撃つ練習しようw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ今月は非開催でしたけれども…

【for Beginners】はシューティングマッチ・サバイバルゲームのもう少し前、鉄砲の扱い方全般をご案内するクラスです。

もちろん参加される方のレベルに応じて課題を調整しますので…

基本をしっかりやってみよう!

の方も、

今更だけどこっそり基礎から確認してみよ。

の方も、

右も左もワカリマセン…

の方も。



『マガジンは縦に持って~、ガス缶は逆さにしてガス入れますよ~。』

丁寧にご案内します。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて来月のMMSSCですが…

3月4日(日)NIGHT枠にて開催予定です!(^^)/


各クラブ共に課題が…発表ギリギリですw

告知が発生しましたらカレンダーにも表記します。


【for Beginners】に関しては特に課題を設定しません。

参加される個人に合わせて、課題を相談・提案して行く予定です。←課題は参加者にお会いしてから見極める…方が的確かつラクチンw


来月も沢山のエントリー、お待ちしております!(^^)/

特に!

ビギナーズね!またアンリミ撃っちゃうのもダメじゃ無いけどww





来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

2月21日(水)NIGHT枠にて、『平日練習会』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です『腕立て伏せ!』 まずしませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日練習会の方は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!(^^;


平日練習会はライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレw


今月はゲームメイン(突入戦)で行いますので、準備持ち物いつもと変化しますご注意を、ブログにて近日発表します!


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


2月、MMSSCお疲れさまでした。


2月、MMSSCお疲れさまでした。








同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 12:40 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。