CATEGORY:フィールド

2018年02月06日

KSGを手に


本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

KSGを手に

いつもご利用ありがとうございます!

前回4名でしたが…

メンバー増えました!(^^;

初参加の方もいらっしゃいますが、前回参加の方はだいたいわかってらっしゃると思いますので…

ご自由にどうぞ!

※早速備蓄食料購入に出かけるw

女性陣は初サバゲーのようでして、幹事さんプライベートレンジで電動ガンの操作方法をイチからしっかりレクチャーされています。


電動ガンメインのゲームですので、パーテーションは射線通るようにしまして…

コレで近くで被弾する事も少なくなるかと。

レイアウト微調節大事です。(^^;


途中、KSGを手にした方が、

『コッキング不能になっちゃいました。』

あぁ…

ガスショットガンのノズルが折れちゃってあーだこーだ言ってる太郎さんと同じかな?

マルイさんに送って直してもらいましょう。(^^;

もしくは…

もう一丁買いましょうw


その後も終了時刻一杯までゲームされておりました。


お疲れさまでした。

6名以上でフラッグ戦成立するかと思います、人数差はまぁ経験の差でカバーという事で…(^^;

初サバゲーの方も楽しんでらっしゃる声が聞こえておりましたので、また今日の続き皆さんでやってください。

火曜日のご予約、基本的にOKデス。

(前もって スキー 予定が決まっている際はカレンダー上にクローズの表記してあります。)

ワタシも前職は火曜日お休みでしたので、火曜日遊びたい案件には可能な限りお答えしたいと思います。(^^)/

次回のご予約心よりお待ちお待ちしております!

KSGを手に
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



KSGを手に







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:28 │Comments(1)フィールド

COMMENT
ノズルな
Posted by 5テンスキー at 2018年02月06日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。