CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年02月09日

うしさん


本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

うしさん

幹事さん2度目のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

前回はブログ見てサバゲー→食べ放題!でしたが…

あ、今日も終わったら食べ放題だそうですw

前回参加者6名、本日初参加の方が1名…

そ、それじゃ初参加の方セーフティーエリアでレクチャー開始、その間に経験アリの方は3対3で殲滅戦、やってみましょう!←こっち放置プレイw

安全管理から射撃姿勢まで済ませた所で実際に撃ってみます。
うしさん
7mから6cm狙いますからそう簡単には行きません。(^^;

ちょっとかしてみて、カチャ、パチン。
うしさん
よーく狙えば当たるよw

しばらく放置のフィールドは…
うしさん
あ、盛り上がっておりますのでヨシヨシ。(^^)

一通り済んだ所で、いよいよゲームに合流です。

大統領警護戦を利用して、初参加の方大統領!他メンバーに擁護してもらいながらゲームに参加してもらいます。

うしさん
うしさん

やぐらの下から奥を狙って…
うしさん
この後ろに大統領が。(^^;

裏のゲームは大統領だけ入れ替えて、攻守逆転。なので…
うしさん
先ほど擁護してた方が暗殺に向かう後ろ姿ww

2ゲームこなしたら通常の殲滅戦に切り替えます。

お、元大統領ガンガン攻めますw
うしさん

上からも奥をよーく狙って…
うしさん

続いて攻防戦、やぐら側を2名で防衛ですが…

お、中央通路2階に一気に上がる!
うしさん
フラッグを使用しない、2対5の攻防戦なので、2名チームが攻撃よりの作戦もアリ。(^^)

続いてのペアは中央通路2階とやぐら右側で待ち構えます。
うしさん
すると…

ドライエリアを進んで来て中央通路2階のヒトを一撃。(^^;
うしさん
そりゃそうでしょう背中無防備ww

ココで昼食休憩ですが…

おにぎり頬張る程度、30分ほどで休憩終わり!

食べ放題までエネルギー沢山消費しましょうw


後半はまずターミネーター戦でウォーミングアップ。

スタートまではあちこちでワサワサ声が聞こえますが、BGMが流れると途端に静かに…

『チョー怖かったです。』

そう言うゲームです狙い通り。(^^;

この後はローライトフラッグ戦を2ゲーム、BGM付きでやってみます。

※暗いので撮影できず…

初参加の方もゲームに慣れて来た所で、今回はシチュエーションゲームにチャレンジ!

最初は人質救出ゲーム、お互いのチームに人質を設定してGo!

うしさん
うしさん


人質を盾にして戦います。
うしさん

対抗する側も…
うしさん
スゴイ!人質の後ろにぴったり重なってるww

ゲーム中、作戦を相談する犯人と人質。
うしさん

3人で仲良く中央通路側にw
うしさん

そして人質が自ら進んで後ろの犯人をアシストww
うしさん


こちらは人質に両腕を延ばさせて、以下にも撃ってきそうなスタイルで突然登場させる→誤射狙いw
うしさん

人質を楯にする犯人役をうまくかわしてドライエリアを前進→侵入成功!
うしさん

ドライエリア側が気になります。
うしさん

中央通路からも、人質楯にしたメンバーが挟み撃ち。
うしさん

おっとコレは絶体絶命か?
うしさん

そのうちに、人質同士が見つめ合う距離でタイムアップw
うしさん


続いて突入戦を2ゲーム、2対5で5分間殲滅方式です。
うしさん
うしさん
うしさん


ここまで来て、時間的にラストゲーム。

最後は総集編、人質救出作戦、突入からやります人質はワタシ。(^^)

スムーズにエントリーしましたが、ドライエリア奥に一人犯人役が隠れており、背中を撃たれた突入班2名w

最終的に突入班が最後1名になってしまい、それでも果敢に攻撃!→素早く撃った1発が私の左胸に…

クリティカルHIT!で人質死亡、終了ですw


お疲れ様でした。

初参加の方で通算18ゲームと、タップリゲームしていただきました。(^^;;

経験者の方のリードもあってスムーズな展開でした。

大きなケガも無く、ヨカッタヨカッタ。


ん?で今日の食べ放題はドコなの??

うしさん』 です。

牛さん?牛にさん付けw

『焼き肉食べ放題、アルコールも飲み放題で3千円です!』

マジで?それ安いね。(^^;

えーっと、うしさんうしさん…

お、コレか!


今ブログ見て、おまかせパック→うしさん、なんてご予約が入りますと助かりますw



ぜひまた皆様でご利用ください。

今頃焼き肉とビールで…

イイナ。(´・ω・`)


次回のご予約、心よりお待ちしております。

そしてまた新たな食べ放題情報も!期待しておりますw


うしさん
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



うしさん









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 17:39 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。