CATEGORY:フィールド

2018年02月19日

そんな時は…じゃんけんだ!



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

そんな時は…じゃんけんだ!

いつもご利用ありがとうございます!『MASC』の皆さまです!(^^)/

おっと前回と同じメンバーw


もう様子はお分かりかと思いますから、後は勝手に… 思う存分ゲームしてください!(^^)

皆さん高校生ですので、10禁パワーに限定してゲーム!もちろんレンジクローズで対応しますが…

あら、

そー言えば今日月曜日じゃね?(・・;)

が、学校はどうしたんだろう聞くのワスレタww

聞かなかったことにした方が良いケースも考えらるので…

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



ま、今回も同意書手に参加の方も居る位ですから、バックレてサバゲー!って事も無いと思います多分たぶん…


で、

ワイワイゲームが続く中、私はと言いますと…

ま、鉄砲撃てませんからイロイロ片付けしたり、制作したり、なんだかんだ頑張ってました。


途中、セーフティーエリアから…

『攻防戦やろう!』

『いや普通のフラッグ戦の方がゴニョゴニョ…』

『攻撃防衛の人数比率がどうとかこうとか…』

『いややっぱりフラッグ戦が…』

『わかったそしたらメディック戦を…』

(^^;


攻防戦ならこういう方式がイイよ!

とか、

こうすると人数比率イイよ!

とか、

アドバイスするの簡単ですが…


ちょっとほっといた。(^^)


なんだかんだ話しがまとまって全員でフィールドイン→ ワー!キャー!→セーフティーエリアに戻って大爆笑w

せっかく貸切りゲームですから、こーしようあーしよう相談しながらゲームを考えるのも楽しみの一つ。

与えられたゲームばっかりこなしていては、本当に楽しい所逃している気もする。

どんなゲームやっても結局は楽しい訳で、それでも上手く行かなかったらまた考えるコレの繰り返しで面白いゲームにぶち当たるでしょう。(^^;


お疲れさまでした。

最後まで皆さんワイワイしながら楽しそうでしたね。(^^)

『今度は装弾数限定してゲームしよう!』

『それじゃ弾撃ち切っちゃったどおし出くわしたらどうするの?』

そんな時は…じゃんけんだ!


じゃんけんかーい!( ´∀`)w


それでは次回開催に向けて…

じゃんけん特訓しておいてくださいw

またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/


そんな時は…じゃんけんだ!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



そんな時は…じゃんけんだ!








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 20:29 │Comments(2)フィールド

COMMENT
今回もありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
実は受験があり学校が貸切されてるのでチーム一同はフィールドを貸し切らせて頂きましたw
また次回宜しくお願い致します。
Posted by MASC代表 at 2018年02月20日 19:16
MASC代表さん、昨日はお疲れ様でした。
受験で休校ですかなーるほど。(^^;
それでは次回学校行事で休校の際、ご予約お待ちしておりまーす!(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2018年02月20日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。