CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2018年02月23日

なんか長いのが届いた。

昨日、なんか長いのが届いた。
なんか長いのが届いた。



日付・時間指定ぴったり。
(前日に不在票入ってたのは見なかった事にするw)

コレですね…矢崎化工さんのネット通販で購入しました、
なんか長いのが届いた。


なんか長いのが届いた。


イレクターパイプとジョイントです。(^^)

例のプレート引っかけるポール増設用です。

レンジ営業中でしたが、まぁ暇ですので到着後そのまま作業開始!(^^;

まずは…一つ一つ梱包されているので、たくさん袋破る大会!
なんか長いのが届いた。


単純作業の繰り返しなのでちょっと…ですが、となりにコーヒーとルマンド置いて頑張りますヒヒーン!

ご褒美あると頑張れるタイプです。

パイプの方も一本づつ梱包されているので、全部ひん剥いて識別テープも剥がします。
なんか長いのが届いた。


セーフティーエリアに立て掛けてあったちょびっと短いヤツも使って全部で8本追加です。(^^)

そーしたら一気に組み上げますよ!

ヨイショヨイショヨイショヨイショヨイショヨイショヨイショ…

ハイできた!
なんか長いのが届いた。


…って簡単に進みますけど結構時間かかった。(vv)

これで終わりじゃありませんでして、今度は針金をヨイショヨイショヨイショ…

ハイできた!!
なんか長いのが届いた。


もうね、手が痛いです…

でもってまだまだ作業は続く。

パイプカッター甘噛みグルグルして油性マーカーでグルグルと3箇所づつ…ヨイショ!
なんか長いのが届いた。


上から130cm、125cm、100cmの所にしるしー。

コレでだいたいのマッチに対応出来ます。
(60cmは短いのあるw)

と、そんな感じでサラリと記載しておりますが、作業開始より7時間ほどかかっておりますw
(途中、ジュニアのスキー板にWAXかけましたが、なかった事にする。)

ようし、コレでコンバットコース充実だぜい!(^^)v


なんか長いのが届いた。






同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 12:27 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。