CATEGORY:M45A1 補修シリーズ

2018年02月23日

諸事情

ちょっと体調がすぐれません。(vv)

のどがイガイガ声はガラガラ熱はありませんがボーっとします鼻水出ます。(__)

インフルエンザでは無いと思われますが、俗に言う風邪の初期症状。

さすがにバイク自転車で通勤はしんどいので電車で出勤。

ちょっと混んでいたりして、ゲホゲホしながら駅を降りて…
諸事情
アカハナって…(^^;

まぁ駅名にかけてるんだと思いますけど、シャア専用なんちゃらでも良いような。

あーそれじゃワカラナイ人も居るのか。


それじゃ駅前の富士そばで昼食を…
諸事情
と言いたい所ですが時間が無いので先を急ぐw

5分ほど歩いて、あら店頭で店員さんがダンボールよいしょよいしょしている、ナイスタイミングだコレください。(^^)
諸事情

あ、スペアマガジンも1本だけ…

『今箱開けます!』
諸事情
箱出しw

そんなやり取りで5分もかからず退店。
諸事情

しゃちょーにご挨拶しておきたい所でしたが、時間的に厳しいタイミングでしたので、また今度ゆっくり。(^^;

池袋で山手線に乗り換え中に…
諸事情
白いビニール袋の中にはこんな箱が!パッケージ面を内側にして他人の視線を気にしながら…コソコソ

新大久保駅から歩きますが、この段階でオープン時間過ぎてしまいもうどうでも良くなって大久保駅前にてエネルギーチャージw
諸事情

そんな諸事情から、30分遅れでレンジ営業開始。
諸事情
ほどなくして、練習熱心な方がまたパーテーションエリアで8cm先輩をひたすら撃ち込んでいる、そんな金曜日、スタート。(^^;


諸事情










同じカテゴリー(M45A1)の記事画像
近くないよホント…
黒い〇
準備しとくか。
実際に吊ってみると…
しゃーねーな
カチ
同じカテゴリー(M45A1)の記事
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 黒い〇 (2018-09-08 12:04)
 準備しとくか。 (2018-08-12 07:56)
 実際に吊ってみると… (2018-07-30 07:39)
 しゃーねーな (2018-07-28 22:58)
 カチ (2018-03-17 12:37)

Posted by MMS typeD  at 18:10 │Comments(2)M45A1補修シリーズ

COMMENT
いつも楽しく拝読させて頂いて居りますぅ~(^^)

最初に書いて居られた症状はインフルエンザかもしれないって思いましたけど、間違って居たらごめんなさいですぅ~(^-^;
インフルエンザでもB型は熱が出ないので、風邪の初期症状と似ているみたいですので、もしお時間が有れば病院で検査を受けられると良いって思いましたぁ~(^^)


しょうも無い事を書き込んで申し訳ありませんでしたぁ~f(^^;
では、失礼致しますぅ~(^-^)ゝ゛
Posted by 武蔵兵庫助武蔵兵庫助 at 2018年02月23日 21:54
武蔵兵庫助さんはじめまして、コメントありがとうございます。

あぁやっぱりB型かも…ですか。(vv)
家族からも同じ事言われていますが、多分違います。
毎晩浴槽で寝落ち→寒くて目覚める。コレを繰り返している為かとw
過去の体調不良も気合いでなんとかしてきたタイプなので、頑張って週末乗り切りたいと思います。(^^)v

そーいえば最近天一食べてないから…

って違うか?(^^;;

どんどん悪化したら、ブログにて報告入れますね。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2018年02月24日 01:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。