CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年03月06日

先生の方


本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

先生の方

皆さま初のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

今日どんな集まりなんですか?すると…

『同じ塾の集まりで…』

ん?学生さん?

『あ、いや講師とOBと、そんな感じです。』

なるほど先生の方ねw


なんとなくサバゲーやろうよ!となったそうです。(^^;

2名一度だけ経験アリなんだそうですが、7名は初サバゲーですので…イチからレクチャーをしっかりやります。(^^)

先生の方

フィールド説明まで終わった所で、9名フィールドインして4対5の殲滅戦、スタート!
先生の方
先生の方

最初は団体行動で戦ってもらいます、あらいきなりドライエリアにGo!
先生の方

パーテーションエリアは…
先生の方
適度にバラバラww

最初のゲームはべったり膠着してタイムアップ、でもそれで良いのです、特攻するよりずっと良い。(^^;

続いてのゲームは…お、中央通路から!
先生の方

いや、ドライエリアだ!
先生の方

と思ったら戻ってきた!(^^;
先生の方
5分間移動しっぱなしでゼーハーします。(^^)

続いて通常ルールの殲滅戦、2ゲーム行きます。

お、自然と出来ちゃうダブルガン。
先生の方
中央通路2階から2名狙撃、ドライエリアで相撃ちがあったようですると…

残り一人だ!前進!前進!!

で、
先生の方
スゴイ追い詰めた!

イェーイ!( ゚∀゚)ノ
先生の方
オミゴト殲滅でゲーム終了。


前半は殲滅戦を4ゲーム消化。

ココで昼食休憩を取りますが、皆さん暑い暑いと…そうでも無いですけどね、今日は涼しいです。(^^;

揃って料麺館にGo!→エネルギー補給した所で後半も元気よく頑張りましょう!

食後一発バトルロイヤル戦でワチャワチャしましてウォーミングアップ。

後半はフラッグ戦を目指しますが、その前に練習で…3対6の攻防戦、やってみます。

ココと…
先生の方
ココと…
先生の方
ココ。
先生の方
3か所ガッチリ押さえて攻撃を待ちます。

すると…
先生の方
ドライエリアはなかなか進めません。(vv)

お!
先生の方
配電盤の下から侵入!→ドライエリアをHIT!してヨシもう少し!の所でタイムアップ防衛成功~

続いてのチームはパーテーションエリアを選択。

敵が見えないぞ。
先生の方

にょき!
先生の方

あら私の後ろの壁の裏に!(^^;
先生の方

的確に一人づつ仕留めて…

あ、コレ防衛側の話しで攻撃側ザンネン3名死亡で負け~。(^^;

最後のチームもパーテーションエリアを選択しますが…
先生の方
先生の方
先生の方
攻撃側がさすがにコツを掴んだようで、グイグイ攻めます。

大きく裏を回って見事フラッグゲット!
先生の方
オメデトウゴザイマス。(^^)

それでは残り時間一杯までフラッグ戦、やってみましょう。

スタート前は綿密に打ち合わせを。(^^)
先生の方

おぉ!いきなりパーテーションエリアから上がってきた!
先生の方

少しづつ、少しづつ前進して、壁際まで来ました!
先生の方
が、その直後ドライエリアのチームが前進→フラッグゲットでしたザンネン出番なしw

続いてローライトのフラッグ戦、2ゲーム行きますが…暗くて撮影できませーん。(^^;

通常ですとココでタイムアップ!ですが、今日はスムーズに回っているのでもう1ゲームイケそうです!

最終ゲームは…
先生の方
先生の方
先生の方
ちょっと強引でしたが、2対7の突入戦、体験していただきました。

突入口明るくパーテーションエリアが真っ暗なので、一番難しいやつ、しかもライト無しw

相当きつい環境下でしたが、クリアリングしながら声を掛け合って連係プレー出来てました。(^^)

あともう少しで!

の所でタイムアップ、そう簡単に行きません、だけにおもしろくもある。(^^)



お疲れ様でした。

一日通算…13ゲームでした。

各ゲームしっかり作戦会議して、ゲームやってまた作戦会議…

集中していると気づきませんが、精神的に疲れていますので、今日はしっかり休んでください。(vv)

『思っていたより被弾しても痛くなかったので楽しめました!!』

お、そうですかそうですか。(^^;


是非また皆様でご利用ください。

今回参加の方はレクチャー不要かと思いますので、ゲームを沢山回せます。

今度は92FにCQフラッシュ付けて用意しておきますので、
先生の方

よりテクニカルなゲームもやってみましょう。(^^)


次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

先生の方
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



先生の方









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 17:21 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。