CATEGORY:フィールド

2018年03月09日

約21時間前…

本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

約21時間前…

幹事さん初のご利用です!アリガトウゴザイマース! (^^)/


約21時間前…

『あのぅ…急ですが明日ってフィールド貸切りできますか?』

おっと、明日ですか…明日は…

もちろん!使ってちょうだい!(^^;


で、急きょ集まったもと同級生6人。(^^;


それでも朝到着したのは4名で。

『2名到着遅れます…』

あー、昨晩雨凄かったからね。(^^;

先の4名にフィールドの危険個所案内をしまして、後は皆さんで自由にゲームしてくださーい!(^^)/

サバゲー慣れてらっしゃるようですので、コレはラクチンなタイプかと。(^^)

最初は4名ですから、2対2、もしくは1対3なので…

けっこう緊張するヤツ。(^^;

お昼前に2名到着で、やっと3対3のゲーム、コレでフラッグ戦が成り立ちますw

前日のお電話で、『昼食は外出OKですか?』 とご相談いただきましてアレヤコレヤ…で、料麺館にGo!

近くて早くて安いので重宝します。(^^)

後半はローライトゲームでひと盛り上がり。

『ライトのレンタル有りませんか?』

んー、CQフラッシュのレンタルあります500円、でーすーがー…

ショボい方はタダよw

『え?!タダなんですか?』

はい。

『無料って事ですよね?』

ハイハイ。

『良いんですか!?』

イイデスヨーww


ローライトゲーム、楽しんでいただけたようで何よりです。(^^;

そろそろ終了時刻が気になり出した頃に…

『何か楽しいゲームルール、ありませんか?』

うーん、そうしたらですね…

ま楽しいかどうかワカリマセンガ…

人質救出作戦とか?

『なんすかソレ?』

ゴニョゴニョ…


ドライエリアから聞こえて来る声は、

『おまえきたないぞ!人質を放せ!』

『助けて―』

『うるさい!』 バスン!

『うぁーーーー!』 HIT!


楽しいかどうかワカリマセンw



お疲れ様でした。

ま、人質救出作戦は置いといて…

6名でのゲームですと決して狭くなく、むしろもう一人二人欲しくなる感じかと。(^^;

次回もイロイロなルールでゲームやってください。

またゲームのネタに困りましたら、その時はお声かけください。

フィールド全面を使用する突入戦、ご案内します!(ガチの方)


次回のご予約、心よりお待ちしております。(^^)/

約21時間前…
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



約21時間前…








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:42 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。