CATEGORY:JSC 個人装備関係 M45A1

2018年03月09日

ちょっといじりました

今日ちょっといじりました
ちょっといじりました
ホルスターの方です。(^^;

M45専用ホルスターとなりましたGLSパチですけれども…

やっぱり右手中指リリースがキニナルキニナル。(vv)

で、少しでも違和感を軽減しようと考えた。

まずココのスプリングを…
ちょっといじりました

ひょいッと!
ちょっといじりました

んでもって工具入れから適当なスプリングを…
ちょっといじりました
んまーずいぶん細いですけど、コレしか無いのでよいしょよいしょ…

ハイ入れ替え完了。
ちょっといじりました

コレでですね…

ほぼ中指にレバー当たる感覚が無いままスコッと抜けるよ!(^^)

ただし、それと引き換えに差し込んだ時のカチッとロックかかる感覚も無くなった!(^^;;

ちゃんと押し込むとロックかかっているので問題無いですけど、少しクリック感が欲しいので…

今度スプリング探してこよう。(^^;


DAY枠後の清掃が終わり、パーテーションエリアに…
ちょっといじりました
はいペンデュラム。

レンジ営業中ですが、ご来店ありませんので撃ちます撃ちますw

で今日はですね…MEUノーマルマガジン、8発装填でガス計って、きちんと撃ってみますよー。(^^)/
ちょっといじりました



…もうねダメダメ、久々の100オーバー。

ってまぁこーゆーこともあるよ、なにげに寒いし体も動かなかった。(T-T)

それでもドローは違和感なし、コレで本番イケそうな気配。

確かにもうちょっと中指ハイグリップにしたい所だけども、毎回同じ位置で握れているので慣れちゃうw

さすがに14度の室温じゃノーマルマグちょっと厳しいか?そんな印象。(vv)

スライド後退速度もゆっくり、SHなんてストップ撃つ頃にゃ弾道垂れてる。(__)

それでも撃っては足してまた撃って…の繰り返しできちんとストロークするのは流石。

ナイトウォーリアじゃ作動自体怪しいかも。

ポテンシャル高いのは間違いないので、後は慣れの問題か?


で、いきなりやらかしたPeだけちょっとおかわり。

撃ち込んで終わろうと…あ、そうだノーマルマグじゃ給弾面倒なので…
ちょっといじりました
ロングマガジン登場!(^^;

コレなら2本フルロードでたくさん撃てるね!

で、いきなりバスン! Σ(゚д゚)

なんだこりゃ別物じゃないか!

もうね、撃っても撃ってもパワフルよ。(^^;

そして先ほどの16秒がウソのようにガンガン当たる…

ガス圧が安定してそうなのもそうですが、グリップから飛び出たマガジンが絶妙に重心を下げて安定するように感じる。

ナイトウォーリアにマグウェル付けた時の感覚に近い。

うーん、こりゃロングマガジンで撃ってみたくなりますね…

でも時間的に今日は無理なので…

明日か?明後日か?(^^;

時間見て、ロングマガジンでも1周してみたいと思います。(マガジンのせいだ、きっとそうだ。)

つづく

ちょっといじりました


ちょっといじりました








同じカテゴリー(JSC)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
卒業でした。
すーぱープラス思考w
同じカテゴリー(JSC)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)

Posted by MMS typeD  at 23:46 │Comments(0)JSC個人装備関係M45A1

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。