CATEGORY:補修シリーズ

2018年03月12日

デスクチェア


あら?



ちょっと小さくなった?(^^;

かれこれ1年半座ってますデスクチェア…と思っているバランスボール。

これまで空気足したなんて事ありませんが、まぁ自転車でも少しづつ抜けるし…

で、

щ(゚Д゚щ)カモーン


はいパンパンですよー。(^^)/


でもって、清掃だったりイロイロやって、戻ってくると…あらら?


さっきまでパンパンだったのにフニャッと!


とりあえずそのまま放置して帰宅→翌日出勤してみると…

ビーズクッションかーい!(^^;

まー1年半ですから、よく頑張ってくれたと思います。

どんな原因で穴空いちゃったのかワカリマセンがとりあえず…

丸イスで。(^^;




コレがいけなかった…(vv)


なんだかんだ1週間が経ち、ボールに乗る感覚も忘れかけた頃、あらら…

ちょっと腰が痛い、しかも右側ががが。

ちょっと張ってる感じ、痛みと言うほどではありませんが前傾すると痛みが。

なんか重い物持ったかな…

スキーして無いしな…

トランポリンも…

チャリも…



なんでだ?(^^;

ここ3日ほど違和感があってだましだまし生活してますが、回復の兆しが無く…

そこで、『その丸イスが姿勢悪いんじゃないの?』 とアドバイスが。


あー、

確かに。(^^;


って事で帰宅途中、またドンキで買ってきた。


55cmの在庫がなくてガッカリ→店員さんが奥から1つ見つけてくる→パッケージひしゃげてひっこめたヤツ→それで良いからちょうだい。

と言った後に気付く、中身はピンクらしいw


ま、色はどうでも良いので…

以前は1500円程度でしたが、今回はドンキのプライベートブランドの物で800円くらい、約半額、中身は多分一緒。(^^;




早速 щ(゚Д゚щ)カモーン


はいパンパン~!


チョイと横に避けている間に、タイルカーペット掃除機掛けて…

すげーピンクww

さぁコレで2個目のデスクチェア始動です。


これに座ると、腰の違和感も回復する…と思うw

(。´・ω・)ん?

1年半で体重はどうなったって?

それは…

減ったであろう分補給しちゃうので減る事は無いのであったw




コレで腰の痛みが改善しないようなら…

肝臓か?大腸か?

検査受けようw












同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
ウィーン
もらったヤツ。
TAS-TST01
黒い〇
悲しい音と共に…
定形外郵便でなんか届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 ウィーン (2018-09-20 12:16)
 もらったヤツ。 (2018-09-14 01:04)
 TAS-TST01 (2018-09-11 00:24)
 黒い〇 (2018-09-08 12:04)
 悲しい音と共に… (2018-09-07 23:02)
 定形外郵便でなんか届いた。 (2018-09-04 08:27)

Posted by MMS typeD  at 08:08 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。