CATEGORY:個人装備関係 その他雑談

2018年03月29日

お片付け。

そして演習目的についての結果ですが…

①寒さ対策特に無く、普通に撃てるステキ

②大丈夫痛くない(今の所)



①に関して、M45使用したゲーム約半分、まして1日に撃った弾数的には40発程度で、そして各マガジンリアルカウントなので…

それくらい撃てるね寒くても。(^^;

日中は汗ばむ陽気でしたのでウーン検証になったのかと言えば微妙。

あーでも暖かい頃はエアコキ撃ってました、最初と最後M45でしたからそれなりに涼しい頃だったかな?

比較用に1号機でも持って行けばよかったかなと後悔先に立たずである。(´・ω・`)


そしてそして今回メインの②ですが…←そっち?

とにかくゲーム中、あー重たい…なんて感じた事皆無。

暗い地下室の奥スタート→穴を這い上がってAK部屋に抜けるルートも難なくクリア。

走る事はしませんけれども、進む先は障害物競走さながらなコースで…それでも不都合は感じません。

ま強いていえば下を向いた際にレンタルゴーグルのマスク下部がプレートに当たってゴーグルズレる→おっとビックリ!ってのがあったくらい。

通常はフェイスマスクしていないので、この点はなんとも…である。

立体的なフィールドなので、普段あまりしないニーリングからの更に低い姿勢に移行や階段踊り場での上下のカットパイ等、色々と無理な射撃姿勢もありましたが…

筋肉痛無し!(今の所w)

今季のスキーでもそうなのですが、下肢の筋肉痛皆無なので、コレは!

自転車通勤の恩恵だと信じたい。(^^;

手に取るとあんなに重たいと感じる物も、身につけてみると不思議と重さを感じませんでした。

ブラックホークのプレートキャリアが優れものである!とも言う。(^^)


とまぁそんな感じで余韻を噛み締めつつ…お片付け。

まずは1番活躍?したエアコキUSP、10禁スプリングに入れ替え〜
お片付け。



そしてM45、テイクダウン→ホップダイヤルぐいっと!0.25g仕様に戻します。
お片付け。


昨日ロングレンジご利用のお客様がいらっしゃいましたので、ワイドレンジで弾道見た程度→本日NIGHT枠にでもロングレンジで確認要ス。


そう、実はこっそり持って行ったトルネード、なんですけど…
お片付け。


結局出番無しw

レギュレーション的には1人1つまで持ち込みOK!でしたが、ほか参加者で所持・使用している形跡無しだったので…

空気読んで使用せず。(^^;


実際スピーディーな展開が多かったので、慎重にシュートオンムーブ!の方が効率良かった。

使い道無かった!って事は無いので、またの機会に。


毎回そうですが、一袋用意してほとんど余るBB弾w
お片付け。


0.2g、あまり出番無いのでジップロックに入れて冷暗所に保管、次回使用時まで冬眠です。(^^;


そして汗かいて匂いしそうなプレートキャリアもファブリーズで爽やかプレートに変身。
お片付け。




もう一つ汗だくの中頑張ってくれたゴーグル、こちらもしっかり洗浄して…
お片付け。



おおよそ片付け完了。


次回演習はいつになるやら…

暖かくなりましたからMWS使ってガンガン撃ちたくもある。(^^)

実質ウィンターシーズン終了なので…

また折を見て、演習行きたいと思います。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日NIGHT枠、全館レンジ営業となります!

ロングレンジでダットサイト・スコープのゼロイン、コンバットコースでサバゲーの練習、もちろんアンリミテッド撃ち込みもできますので…
お片付け。
お片付け。
お片付け。

是非ご来店ください。(^^)/


お片付け。











同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 12:19 │Comments(0)個人装備関係その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。