CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2018年04月07日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!



【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

今回参加者は6名でした、ありがとうございます!(^^)/

当店初参加の方、3名

んで、先週も居た方3名w

今回も親子対決頑張ってください。(^^;

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


敵陣地に進入禁止のウォーミングアップ復活戦4ゲーム
通常ルール殲滅戦、2ゲーム
バトルロイヤル戦、2ゲーム
攻防戦、3ゲーム
フラッグ戦、2ゲーム
ローライトフラッグ戦、2ゲーム
通常殲滅戦、1ゲーム

一日通算16ゲームでした。

今回は参加者全員エアコキハンドガン(1丁U10)でして、なかなかテクニカルなゲームになりました。

ジャッジで見ているこちらもドキドキするくらい。(^^;

振り返れば10禁エアコキ大会になってしまいましたが…今回も大満足のゲームでございました。(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


18歳未満の方も一緒に参加できる定例会・フリーゲーム、開催箇所少ないと思いますので…

今後も土日祝祭日DAY枠に貸切り予約の無い日程で開催して行きたいと思います。(^^)/


※開催決定&告知、早めるようにしますので、ホームページ・ブログ、チェックしてください。


さーて、次回週末予約状況は…

アラ、

アラララ...

土曜日日曜日DAY枠ばっかり予約が。

平日も予約を…。(´・ω・`)

GWもDAY枠空きがありましたら開催しますので!

次回開催時、セーフティーエリアの椅子が足りなくなるくらい沢山のご来店、お待ちしております!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!










同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 21:09 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。