CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2018年04月28日

なんかデカイ箱が届いた。

なんかデカイ箱が届いた。

なんかデカイ箱が届いた。


お、楽天さん早っ!
なんかデカイ箱が届いた。
10ポイント当たったw


でパカ
なんかデカイ箱が届いた。
おー偏ってるw


この濃紺の塊は、
なんかデカイ箱が届いた。
おっと見覚えあるヤツが無地のまま…


楽天さんでイロイロ物色してたら見つけたんですよ、あのレイドジャケットのベースになったヤツ。

コレね…

セカンドロットで裏地付きしかないよ→それじゃサードロットを制作…の所で、【プリントしてくれる業界】から消えた。(vv)


スタッフジャンパーとして使うならファスナーの方が使い勝手良さそうだし、

まー防寒具としてもスナップで止める時点で需要無いな。(^^;


あーあ…(vv)



って思ってた所突然見つけた、在庫限りの販売!だったので思わず全部ポチったw

XLサイズ12着、Fサイズ(XLよりチョイ小さめ)6着。

18着、ちょっとドキドキする数ですが勢い大事。(^^;


このフロントスナップ裏地無しフード無しってのがなかなか無いのですよ時代的に。
なんかデカイ箱が届いた。

勿論本場のレイドジャケットも時代と共に変化しているのだともいますので…

今後はファスナーになるのか?どうなのか??(^^;


とにかくベースのジャケットのみ買ってしまったわけですから、これからプリントしてもらえる所探して交渉しないと…


勢いでポチしてしまったのでとにかく作らないと、ジャケット代回収できない。(´・ω・`)


制作頑張ります完成したら買ってね。(^^;;


なんかデカイ箱が届いた。











同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 10:15 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。