CATEGORY:その他雑談 MMS社員食堂

2018年05月14日

お外でごはん。


全館レンジ営業日、出勤時間は13時なので午前中のんびり→余裕をもって出勤できる。

空は青くさわやかな…金曜日のお話し。
お外でごはん。

それでも眠い目を擦りながらボチボチ歩いて向かうその先は…
お外でごはん。
近所のインドカレー屋さん。

カレーとナンのテイクアウトが500円と大変リーズナブルでして、まぁまぁの頻度で利用します。

そうです今月のカレー部に向けて調査、と言うかモチベーションアップと言うか…単に昼食作るの面倒で買い出しw

ココね、注文してちょっと椅子に掛けてiPhoneいじってると

『ハイデキタヨー』

早っ!(^^;

そしてレジ袋にドサっと。
お外でごはん。

コレぶら下げたまま駅前のダイソーに立ち寄って買い出しww

ささっと支払いを済ませてさー自宅で食べて出勤だ。って所でしたがあまりに気候良いので…

駅前の複合商業施設の階段…の隣のエスカレーターで一気に最上階へ。(^^;
お外でごはん。

んで、ベンチにドサ
お外でごはん。

ココありがたいことに緑あふれるオープンテラスがありまして…
お外でごはん。
お昼時は近所の子供たち&ママさん、休憩中のサラリーマン、日向ぼっこのお年寄りまでなかなか賑わっております。(^^)

折角の天気ですから、お外でごはん。
お外でごはん。
ほうれん草とチーズのカレー&ナン、600円。


肉類が入っておりませんので際立つスパイス、

ほうれん草の風味を感じながらチーズのかほりが口に広がって、

それでいて後味サッパリなカレーでした、コレはウマい!(^^)


飲み物用意してませんでしたので、辛味にやられつつも完食。

しかし…イイ天気だ。
お外でごはん。
あー、このままベンチで横になって昼寝できたらイイナ~




……



なーんて、のんびりしてから仕方なく帰宅→出勤でした。


毎日地下に居るので、積極的に日光浴しないとダメね。(^^;


お外でごはん。













同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 07:31 │Comments(0)その他雑談MMS社員食堂

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。