CATEGORY:フィールド

2018年05月24日

一発で3人


本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

一発で3人


幹事さん、初のご利用ですありがとうございます!

ご勤務先のレクリエーションサバゲーにてご利用です。(^^)

初サバゲーの方、経験アリの方、サバゲーに慣れた方もいらっしゃるようで…

皆さん頑張って。(^^;

レンタルガンご利用の方にご説明を…

の最中向こう側から聞こえる発射音は、アレはデザートイーグルw

続いて小気味よいあの音は、あ416ww

レンタルガンの方、頑張ってくださいね。(^^;;

フィールドの危険個所案内を済ませたら、あとは皆さんで自由に…盛り上がってください。(^^)

ゲームが始まりしばらくすると、静かなドライエリアで突然炸裂音が!

うーんアレは…トルネードじゃ無いなサイクロン?(^^;

その後ちょっと遅れてHIT!コールがw

セーフティーエリアに戻ってくると…

一発で3人死にました。』

楽しそうです。(^^)


途中、レンタルガンやマガジンに不具合もありましてご迷惑おかけしました、分解清掃に没頭していると…

『そろそろお会計を…』

あらちょっと早めですねお疲れ様でした。


初サバゲーの方いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?

ちょっと距離近い所ではありますが、今度は皆さんマイガンを用意して…

まずはハンドガンあたりが取り回し良く便利ですよ。(^^;

広い施設ではありませんので、 シチュエーションゲームに持って行くと…

飽きずに楽しめます。(^^)


是非またご利用ください。

次回は突入戦なんかもご案内しますので…

SWAT役、立てこもり役に分かれて、これまた楽しいですよ。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/

一発で3人
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



一発で3人









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:57 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。