CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年06月08日

今回は命大事に

昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

今回は命大事に

幹事さん初のご利用です!ありがとうございます!

知り合いの知り合いに声をかけて集まった男性4名vs女性4名。(^^;


経験者2名いらっしゃいますが、インドアフィールドで1度経験がある位で…

『特攻するばっかりでした。』

今回は命大事にね。(^^;

1名遅れて到着との事で、まずは7名でレクチャースタート。

皆さんお仕事後のご利用ですので、スタートは19時過ぎ…

ですのでサクッと射撃姿勢やって、
今回は命大事に
皆さん良く当たるこりゃラクチンだw

よし!それじゃフィールド説明済ませて早速ゲームを…

の所で1名到着w

それではもう1度説明を…の間に7名でゲームしてもらいますゲームスタート!

黙々と練習するサラリーマンw
今回は命大事に

殲滅戦を2ゲーム消化中に一通りレクチャー試射済ませまして、

それではフィールド案内を…

おぉ…


時間勿体ないので、大統領警護戦にして強制スタート!SP役の方皆さん手助けよろしくお願いしますね。(^^;

今回は命大事に
今回は命大事に

あら、早速ドライエリアに気配が…
今回は命大事に

おーい!大統領前進~ってアブナーイ!(^^;
今回は命大事に

ってそのままドライエリア全体でアブナーイ!!(^^;;
今回は命大事に
今回は命大事に
今回は命大事に

大統領を入れ替えてリスタート。
今回は命大事に
お、こっちはきちんと擁護してるw

ちょっとよそ見してる隙にドライエリアを…
今回は命大事に
入ってきた!

そのままぶち当たるw
今回は命大事に

攻防戦みたいになっちゃいましたが、続いて通常ルールの殲滅戦を2ゲーム行きます。

お、上がってきた!
今回は命大事に

でももうここに居るw
今回は命大事に

で次の瞬間…
今回は命大事に
顔出したら撃たれるw

そのままどんどん攻めたら壁の裏から撃たれてザンネン~
今回は命大事に

続いてフラッグ戦を2ゲーム、スタートしてみるとサクサク進みまして…
今回は命大事に
3マンセルでパーテーションエリアに侵入成功。

そのままフラッグゲットでしたスゲー!(^^;

大分慣れてきた頃…

足音立てずに忍び足で階段を上る。
今回は命大事に

コツを掴んだ様子で、低い姿勢でガッチリ狙ってるw
今回は命大事に

ここまで8ゲーム消化です。

ラスト2ゲームはローライトでフラッグ戦してみますが、膠着してしまうと時間がギリギリそうですので、そうだ全員でグーパーして出たまんまでやってみましょう!あぁ…
今回は命大事に
なんと2対6w

真っ暗ながら3分ほどでゲーム終了w

思いのほか決着が早かったので、もういっか―い!行くよーグーとーパー!(^^)/
今回は命大事に
おぉまた2対6…(vv)

でしたが、ラストチームは防衛に徹しまして、タイムアップまで何とか逃げ切りドローに。

『これだけ人数差がついても勝てないのかクヤシー!』

サバゲーってそんなもんです、毎回勝てる訳じゃ無いので…


参加の皆さま、お疲れ様でした。(^^;

途中、

『緊張するけど楽しー!』

なんて声が上がっていましたが、大丈夫でしたでしょうか?(^^;;

皆さんじっくり命大事にゲームしますので、より緊張するのかもしれません。

それでも “ガンガン行こうぜ!” となるよりもゲームの面白い所や練習になる場面は多いと思いますので…

その調子で頑張りましょう。(^^)

是非またご利用ください。

次回はレクチャーも必要なくどんどんゲームできますよ。

92F+CQフラッシュでローライトゲームやってみましょう!
今回は命大事に

またのご利用、心よりお待ちしております!(^^)/
今回は命大事に
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



今回は命大事に








同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:46 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。