CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2018年06月30日

トレーニングDAY

木曜日NIGHT枠にて、おまかせパックご利用のお客様、ありがとございました。

なんですけど久々の…

ブログNGでした! \(^^)/ ザンネンデース!

皆さんワールドカップもそっちのけでサバゲー盛り上がっておりましたw


って事で、水曜日の詳細を。(^^;


今月は1週遅れのトレーニングDAY、タイカブ号引き取り後そのままブロロ~って走っていつもx-techに到着~。

天気よくて暑い!梅雨明けたのか?どうなんだ??(^^;

2日連続となりましたが、ホントは火曜日をトレーニングDAYに置き換えようと思っておりましたが…

ミスティーにかまけたおかげでちょっと残念な感じのコークに嫌気がさしまして、ダメだったらすぐ修正!

と言うのも、前日のs-airのトランポリンで、実は良い感じがつかめたコーク、コレも確かめたかった。

まずは動画、コチラ


まーパッと見今までと違いませんが…

コレかなり安心して飛んでます。

過去はもうとにかく…


「エイヤー!」

でしたが、ひょいッとやれるようになった。(^^;

後方にひねりながら腹落ち姿勢を取るようにして、ベッドが見えたらそのままミスティー5かける感じ。

コレで脳が理解できたみたいで、早がけも無く落ち着いてベッド見る→ヨイショっとミスティー5。

ま、実際には前方に放物線を描きながら…なのでこの感覚で回れるのかと言うとそうではないですけど…

なんか一気に自信付いた。(^^)


その他前日に回り過ぎちゃったミスティー720、コレトランポリンでも出来ないかイロイロやってみるも…

なんでかトランポリンだと540になっちゃう。

背落ちでその後もう180回そうとするケド…

ぜんぜん回ってこないw


なんか…やってる事違うのかね?(^^;

根気よく続けて見ようと思います。


あ、今回到着時点でおひとり飛んでる方がいらっしゃいまして…

なんと珍しいw

交互に飛んで見て飛んで…

ご一緒した方、多分フリースキーのトレーニング、360回ろうと四苦八苦してますが、かけの強さもまちまち、回そうとして軸ズレ…

んー、最初そんな感じだったオレもw

黙ってられなくて声かけて、90度づつ増やして行くと、かけの強さと軸が見えてきますよ。なんておせっかいを。(^^;

その後黙々と練習しますが、はと見てみると随分安定して360回ってる、チラっとこちら見て目が合うと、

『ありがとうございます、なんかわかったかもしれません!』

そ、それは良かった、反復練習頑張りましょう。(^^)

と、

でもね、

そんなに簡単ではないんですよ、私も未だにフラフラしますw

練習のモチベーションアップにつながれば良いのです頑張って。(^^;


えーっと時間ありませんで1時間きっかっり飛んだらとんぼ返りで…

向かう先は赤羽フロンティアさんのこの階段。

2階に上がって、MP7のタペットプレートと逆回転防止ラッチありませんかね?

『無いっすね。』

ですよね~、ありがとございまーす。(^^;

んで、

エレベーターポチして3階に。(^^)


初の3階射撃場に潜入!

あら、沢山いらっしゃる。(・・;)


そうですよね、公式直前ですもんね。(^^;

シルエットのスタンディングのみ3回ほど撃たせてもらいましたが…

ダメだぜんぜんアタンネ!(T-T)

とにかく素点がうやむやで、以前メモした素点をそのまま撃ってもダメ。

…ってそうだ、蓄光テープポチしてからサイティング違うのよ、しかもコンバットサイトで撃ってますブルズもプレートも。(^^;;

こりゃ闇雲に撃ってもダメそうなので…

30分ほどで離脱、山中社長ありがとございましたまたステルスで伺います。(^^;

こりゃちょっとシルエット対策しないとダメですね…

だ、だいじょうぶ、まだ時間はある…

ダイジョウブ














同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
トレーニングDAY
早い話し追突事故
ダブルミスティ背落ち
順次行きます。
空飛んできましたw
空は飛べませんでしたw
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 トレーニングDAY (2018-09-22 02:10)
 早い話し追突事故 (2018-09-15 12:05)
 ダブルミスティ背落ち (2018-09-13 12:19)
 順次行きます。 (2018-09-01 13:34)
 空飛んできましたw (2018-08-23 05:43)
 空は飛べませんでしたw (2018-08-22 09:49)

Posted by MMS typeD  at 07:06 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。