CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年06月29日

銃向けながらフラッグアタック



本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。



幹事さん初のご利用ですありがとうございます!

ご勤務先のレクリエーションだそうですが、アラなんでまたサバゲー…(^^;

全員サバゲーはじめてですので…

まずは安全管理のレクチャーからスタート。

続いて銃を手にしたらフォームチェック。


で、少し修正を。


戦闘中もこのフォームで撃ってみましょうね。(^^;

試射を済ませてフィールドをグルリ一周確認したらまずやってみましょう!(^^;

最初はチームで団体行動で殲滅戦行ってみます。




お、慎重に階段降りて中央通路側を…


するとドライエリアからチラリ

この後出た所で激しい銃撃戦→あれよあれよとHIT!が続きしゅーりょーw

フィールドを入れ替えて仕切り直し、するとまたドライエリアからの奇襲攻撃にタジタジ


ドライエリアを進もうと…



すると先で銃撃戦→戻ってくるw


おおよその感じがつかめた所で、通常ルールにて殲滅戦やってみます。

中央通路2階からパーテーションエリアを覗く、すると…


ドライエリアに気配を感じ、振り向くもそこには誰も居ないw


バリケードの左側からお!スイッチしてる!(^^)


中央通路2階に急ぎたいけど登る音も出したくない状況。


最後1対1の状況でやぐら下からパーテーションエリアを覗いてますが、ドライエリアから…

直後にタイムアップ!見てる方がドキドキするヤツ。(^^;


前半4ゲーム消化した所で、やっと昼食休憩ですハラヘッタ。

幹事さんの下調べより昼食は優創であっついラーメンを!→戻ってこら増すと皆さん汗だく、そのまま後半戦スタート!ですです。

食後のウォーミングアップゲームでバトルロイヤル戦を1ゲーム。

3名生き残り3名死亡、生存率50%でした。(^^)

続いてペアを3つ作りまして…2対4の攻防戦、最初のペアはおーパーテーションエリアを選択シブイ!

と、

思いきや!





流れるように右奥の方を仕留め…

小部屋に向けてプレッシャーをかけて!


次の瞬間!


スゴイ小部屋に銃向けながらフラッグアタック、なかなか出来ないですよほんと凄い。(^^)


続いてのペアはオープンエリアスタート。

早々突入口付近に敵を発見してガッツリ狙ってます。


するとドライエリア側からするりと侵入。


前線の2名がドンパチやってる間に、中央通路を進んできた2名がたて続けに撃たれ防衛成功。(^^;


ラストペアもやぐらの上に籠城作戦w

ってイキナリ上からがっつりと!(^^;


この後中央通路を下りた先で相撃ちに→1対3で緊張が走る!


あ、やぐらの上から狙ってるよ!(^^;

シルエットが怖いw

それでは残り時間、フラッグ戦やってみましょう作戦会議が重要です。



ちょっと時間オーバーしましたが、計4ゲームうち2ゲームはローライトで頑張ってもらいました。(^^;


お疲れさまでした。

通算12ゲームでした。(^^;

少人数ですと、ちょっと難しいゲームになりがちですけれども、皆さん頑張ってました。

後半は続けてゲーム!でしたから結構疲れたと思います。

適度な運動ですから健康管理にもなります、サバゲー。(^^;

運動量はボチボチですが、緊張から来る発汗はデトックス効果も高く…

ダイエットにもお勧めだったりしますww


是非またご利用下さい。

次回は電動ガンを使ってバリバリやるのもストレス発散になって良いかもしれませんよ。(^^)

またハンドガン使用でしたら、92Fにライト付けて…突入してもらいます!



またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。













同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
正味3時間
この後野球です。
オイ今当っただろ!
4年前に1度、
…まるで部活動。
BBQです新宿で。
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 正味3時間 (2018-09-21 21:42)
 この後野球です。 (2018-09-01 19:08)
 オイ今当っただろ! (2018-08-18 01:47)
 4年前に1度、 (2018-08-11 20:19)
 …まるで部活動。 (2018-07-31 01:20)
 BBQです新宿で。 (2018-07-23 21:42)

Posted by MMS typeD  at 20:54 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。