CATEGORY:補修シリーズ

2018年07月06日

触れないものが増える

APS本大会まで10日を切りました。

急ピッチで練習中ですが…

ここの所サイト調整に苦しんでおりまして、

あ、

調整と言っても、フロントサイトねw

どうもですね、気付くとフロントサイトが回っている…ように見える、

いやフロントサイトのせいにしているとも言うww

先日の一人部活動で右に左にグリグリやってイイ感じで落ち着いて…

その後撃ってみますが、おおよそセンター出たようです。(^^)v


もうこれ以上動かないように、(サイトのせいにできないように、とも言うw)フロントサイトのベース部とバレル基部にエポキシ接着剤をペタ。


まー実際コレじゃ完全固定とは行きませんけども、コレで良いのですそのうち全バラするかもしれないので…そ・の・う・ち。(^^;

しばらくとろ~りしますのでそうだななんかイイ方法無いかな…

で、

吊る。(^^;;


コレで一日撃たないようにしますが、するとちょっとヒマなのでそうだアレもやらなきゃ。

はい、コンバットコース用のポールなんですけども…


こっち。


壁にピタッとできるようにT字のジョイント使ってますがコレバランス悪くて…(vv)

通常なら問題無いのですが、当店ってば床が平らじゃないのよねw

角度悪いとペタン、なので…

重たくすると言ったら…

あのリアルウェイト化でも活躍の…

はいセメントですよ、ダイソーで100円のヤツ。(^^;

速乾のが売って無くて仕上げ用…ですがまぁダイタイで。

コレを盾のパイプに流したら倒れにくくなるのではないかと。(^^;

とりあえず8本引っこ抜いてまとめてグルグル~


そうしたらトレーにレジ袋、一応2重に。


そこにドサしてまぜまぜ~


うまく混ざらないので最終的には…


ビニールもって下からモミモミw


適当な所で口を絞って…


袋の角を切ってホイップクリームの要領でどろ~ん。

コレで24時間放置プレイ。




結局触れないものが増えるだけだったw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい本日金曜日ですけれども…

貸切り予約ありませんので、終日全館レンジ営業です!(^^)/

13時より23時まで! (21時の時点でご来店無いようでしたらヒヒヒ)

APSも!


JSCも!!(一応リミテッドも…w)


※コンバットコースもたぶん大丈夫ですがコンクリの効果具合を見て設置します。

ご来店お待ちしておりまーす!(^^)/












同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
ウィーン
もらったヤツ。
TAS-TST01
黒い〇
悲しい音と共に…
定形外郵便でなんか届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 ウィーン (2018-09-20 12:16)
 もらったヤツ。 (2018-09-14 01:04)
 TAS-TST01 (2018-09-11 00:24)
 黒い〇 (2018-09-08 12:04)
 悲しい音と共に… (2018-09-07 23:02)
 定形外郵便でなんか届いた。 (2018-09-04 08:27)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。