CATEGORY:MMS-APS部 補修シリーズ

2018年07月06日

捗りましたw

西の方では局地的な大雨で河川の氾濫や土砂崩れが…

関東もドバっと降ったりシトシトだったり、一日雨でした。

な・の・で、

今日一日ノーゲスト!(^^;

おかげさまでイロイロ捗りましたw

到着したらまず…

おーすげーカッチカチ!(^^)

8本の重たい棒をプス。

効果絶大!とまではいきませんが、倒れにくくなったのは間違いない。(^^)v

そうしたらそのままの勢いで…

まだまだタップリあります白いペンキ。

前回残ったままのトイレのドアをヌリヌリします。


ペタペタしながら、一応ヒンジや取っ手は塗らないように、下の方は中腰なので結構体痛くなりながらUP⇔DOWN

カンフー強くなるよきっとw

で時間が解決してくれまして完成。

撮影するとムラムラですが、実際はもうちょっとキレイよw

裏もちゃんと塗りました。(^^;


んでまぁやっぱりペンキが余りますので他もちょっと塗ってみます、例えばココ。

塗る前を撮影忘れましたw

それでも残っているので後は…

セーフティーエリアの天井をヌリヌリ、綺麗な天井が少しづつ増えます。(^^)

ただコレがかなりキツイ。(vv)

上向きながら手はずっと上をヌリヌリ…

没頭すると時間を忘れるタイプなので、気付けば1時間位ヌリヌリで…

塗料が無くなった頃は両腕パンパン。(**)

この段階でやり切った感がスゴイ。(^^;


せっかく両腕が怠い感じなので…

ようし!この機会を逃さないようすぐに25発撃ってみますブルズスタート。(^^)

91-3x、12-48、139


さすがに後半手がプルプルしてくるw

それでも腕が怠いながらうまく撃てたと思う。

本番はもっと手がブルブルすると思うので、本番もこれ位撃てるとイイナ。(^^;

本当はJSCも撃ちたかったのですが、この段階で右腕がやる気ナッシングなので…

あ、そうかそれじゃ下に降りてヨイショっと…


腕が怠い時はプローンに限る!(^^;

両腕置いて撃ちますからラクチンよ。

とは言え、記憶をたどると…

おぉ、前回の本大会以来のプローンw

まずはナチュラルに撃てる8mをしこたま撃ちます。

が、

コレがまぁアタラナクテビックリ。(vv)

素点を探りつつ左手の位置だったり首の角度だったり、部長のマネしてみたりイロイロやって、最終的には3年前のフォームに戻るw

8m、9mはそれほど素点も変わらず、まぁ10mは別格ですけどうちじゃ撃てないので…

また出稽古に行かないとね。(^^;

なんだかんだプローンばっかり100発近く撃ちました。

おおよそ素点も出ましたから、後は実際に撃ってみて2018年度版素点メモ作って後は本番に中れと強く祈るだけ!

(結局神頼み)















同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
黒弾
第28回APSカップ本大会
トレーニングDAY
7月、MMSSCお疲れさまでした。
ハイ付いた!
別のベクトルで…
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 黒弾 (2018-07-24 12:21)
 第28回APSカップ本大会 (2018-07-18 12:54)
 トレーニングDAY (2018-07-12 12:03)
 7月、MMSSCお疲れさまでした。 (2018-07-03 01:35)
 ハイ付いた! (2018-05-24 12:07)
 別のベクトルで… (2018-05-18 12:08)

Posted by MMS typeD  at 23:21 │Comments(0)MMS-APS部補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。