CATEGORY:フィールド

2018年07月09日

皆さんで助かりました。



昨日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

皆さんで助かりました。

いつもありがとうございまーす!チーム『EDA 』の皆さんですー。(^^)

今回12名とやや少なめ。

多い時には20人オーバーになっちゃう皆さんですが、12名…って何気に便利です。

6対6、4人の3チーム、3人の4チーム、勿論8対4や10対2など、ゲーム内容によって人数調整自在です。(^^;

素数はほんと困る。(vv)

集合→準備→遅れる人をちょっと待ってからハイゲームするよ~!

ココまで30分かからず、さすがです。(^^;

もう様子もお分かりの皆さんですから放置プレイなのですが…

いやー、ほんとに助かりました昨日はジャパンスチールチャレンジ、一般エントリー受付開始の日。

加えていつもは0時受付開始だったところ!

今年は真昼間の12時エントリー開始!なんです…(vv)

18歳未満の方もエントリーする関係上、0時スタートは確かにしんどいだろう。(^^;

仮に、本日DAY枠におまかせパックで予約が入っていたとしたら…

ちょっと残念な結末も見えるw

そう考えると…

皆さんで助かりました。(^^;


12時直前にパソコン前にスタンバイ、

リロードのアイコンをポチポチポチポチポチとしながらその時を待ちます。

…ポチポチポチポチ

ハイ、12時ピッタリに受付開始!

ポチポチ途中手間取った個所はあったものの、なかなかのペースでエントリー完了!

ふと時計を見ると【12:03】、もう一度エントリーフォームをポチすると!

『定員に達しましたので、エントリー締め切りです。』

ナント!昨年に続き受付時間3分未満!

そう考えると…エントリーできてよかった。(^^;


いつものように突入戦で盛り上がり、血液型対決からあれやこれやで…

今回も皆さん楽しそうに、本当に楽しそうにされていましたので良かったヨカッタ。(^^)


お疲れさまでした。

今回も頑張りましたレイアウト、比較的シンプル配置としました所!

『今日のパーテーション配置サイコーです!』

でました!星三つ!!

って違うか。(^^;


来月も是非ご利用よろしくお願いします(__)_

そうして可能ならば※8月26日の日曜日DAY枠に…

※JSC開催日


留守番お願いしても皆様でしたら安心ですw

次回ご予約、心よりお待ちしておりまーす。(^^)/

皆さんで助かりました。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



皆さんで助かりました。









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 03:33 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。