CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年07月19日

リアル脱出ゲーム


昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

リアル脱出ゲーム

皆様はじめてのご利用です、ありがとうございます!

皆さん大学の同級生だそうで、ナント…

『もう夏休みなんです。』

イイナ夏休み羨ましい私は今年お盆の3日間だけ。(^^;

…と愚痴っても始まらないので頑張りますよっと!

なんでも、リアル脱出ゲームのお店にするかサバゲーにするかで迷ったそうですのでそうだ…

時間あったら最後にやってみましょうかね、当店でのリアル脱出ゲーム。(^^;


6名全員サバゲーはじめてとの事ですので…

安全管理のご案内をしっかりやってから、銃のレクチャーに移ります。(^^)
リアル脱出ゲーム
男性ばっかりなので、呑み込み早い。(^^)

ビシッと構えられるようになったらそのまま試射に移りまして…

みんなうまい!良く当たります。こりゃラクチン。(^^;

続いてフィールドの危険個所をご案内をしたら…

まずは殲滅戦からスタート。(^^)

リアル脱出ゲーム
リアル脱出ゲーム

お、中央通路2階を占拠!
リアル脱出ゲーム

するとドライエリアから人の気配が!
リアル脱出ゲーム
ちょっと見えてるw

すぐさまパーテーションエリアに降りる→ほぼ発砲無いままタイムアップ。(^^;

今度はパーテーションエリアから一気に上がってきた!
リアル脱出ゲーム

下で待ち構えていますw
リアル脱出ゲーム

中央通路下でバチバチやってると思ったらゴロン!
リアル脱出ゲーム
一応相撃ちって事で。(^^;

殲滅戦を4ゲーム消化、通常ですと昼食休憩ですが…

今回イロイロあって12時集合でしたので、休憩無しでノンストップで頑張ってもらいますw

そのまま今度は攻防戦、2対4で3ゲームやってみます。

最初のペアはパーテーションエリアで籠城。

『見えないな…居ないのかな?』
リアル脱出ゲーム

実はここに居るのですw
リアル脱出ゲーム

続いてやぐら側を選択、やぐらの左側と、ドライエリアに分かれて…
リアル脱出ゲーム
防衛中でしたが、

配電盤の下をコッソリ出てくると思いもよらぬ方向からペシっと!ドライエリアの方から撃たれる、そこ射線有るのよね。(^^;

最終ペアはやぐら側にべったり籠城作戦。

お、中央通路2階確保!
リアル脱出ゲーム

グィン!
リアル脱出ゲーム
お、なんかかっこいいぞ!(^^;

あら中央通路をくぐって、こちらとチラリと目が合うw

次の瞬間、2階からドワー
リアル脱出ゲーム


そうしたらいよいよフラッグ戦に、時間ありませんのでどんどん行きますw

お、しっかりスイッチ出来てるGood!
リアル脱出ゲーム

やぐらの奥からスナイパーも狙っています。(^^;
リアル脱出ゲーム

お、やぐら下のヒトと一騎打ち!
リアル脱出ゲーム
出た所で相撃ちでしたザンネン。


2ゲーム済ませたら今度はローライトでやってみる。

最初のゲームは30秒ほどでフラッグゲット!えーまじでー!(^^;

裏のゲームはもう少し膠着気味でしたが、タイムアップ寸前でフラッグが鳴っておーお見事!(^^)

とまぁ通常でしたらここでタイムアップなのですが…

今回はリアル脱出ゲームと迷った経緯から、当店でもたまにやりますリアル脱出サバゲー、体験してもらいますw

ルールは簡単、中央通路2階に陣取るスナイパーから見つからないように小部屋→突入口まで逃げられたら脱出成功。

もちろん、

脱出班はテッポウ無しw

さすがに突入口ガンロックされるとマズイので、脱出チームには無限グレネード(ダイソー製ウレタンボール)2個贈呈。

それじゃ皆さん頑張ってくださいね!

まぁ通常ですと、1人撃たれ2人撃たれ…となりますが、今回ナント!
リアル脱出ゲーム
グレネードで一撃死亡→全員脱出成功の奇跡!(^^;

※ハーゲンダッツ確定w


一日お疲れ様でした、通算12ゲームでした。

ローライトゲームではそう簡単にフラッグゲット!とはいきませんけども…

今日は豪快にピー!と鳴っておりました。


正直6名では精神的につらいゲームとなりがちですが、それもサバゲーの楽しい所。(^^;

初サバゲー、いかがでしたでしょうか?


今度は人質救出戦や大統領警護戦も…

ハードなゲーム、沢山ありますからやってみましょう。(^^;


またのご予約心よりお待ちしております!(^^)ノ

リアル脱出ゲーム
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



リアル脱出ゲーム











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 01:08 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。