CATEGORY:その他雑談

2018年08月17日

夏休み



月曜日より3日間、夏休みいただきました。

そして今年も家族旅行ですが…

今年はね、家族先に旅行→私は仕事終わりで合流の予定。

PPS!→JSC→そうじそうじ→アレコレ済ませて一旦帰宅→時間調節して…
夏休み
4:30出発w

国道246、ひたすらまっすぐ走りまして着いた先は御殿場市須走のとある山小屋。
夏休み
ゆっくり走って、約3時間で到着。

親戚家族と3世帯合同旅行です。(^^;

前日より寝ておりませんので到着後風呂入ってごろーんやっと休みだ…

軽く2時間ほど寝た所で起こされまして、チビ達連れて市民プールに行くってハイわかりましたよ。(vv)

富士山の向こう側まで1時間くらい走って到着したのは裾野市民プール、だったと思う。(^^;
夏休み
到着するなり天候急変でドン曇り。

それまでイイ天気でしたがオイどーした?(・・;)

で、5分もしないうちに…
夏休み
雨ザー雷ゴロゴロで屋外プール営業中止~

流れるプールに膝まで浸かった所で強制退去でしたw

その後屋内プールに移動して泳いでみますが…下のチビは子供用の浅いプールでパチャパチャするだけなので不満そう。

長女の方は何を思ったかガチで泳ぎ始めるので付き合って泳ぎますが…

結構疲れた、バタフライ25mナントカ通せた、50mはムリ死ぬ。(^^;


2時間ほど滞在してさ~帰りますよと外に出てみると…
夏休み
バケツひっくり返したような雨~w

戻る途中で夕食、ここの所食べたかったエビフライにありつけた。
夏休み
ん?エビフライカレー??それはコスト&手間的にムリ!



翌日は下のチビとカブでツーリング。

山中湖まで約30分、タンデムで走って…
夏休み
ネットで探したらあったトランポリン。(^^;

湖畔のウェイクボード施設にありまして、お願いしてトランポリンだけ飛ばせてもらう、料金設定が無いとの事で1人500円払う。

30分ほどピョンピョンしてましたが、すぐに飽きてしまうチビ。

普段ユーロトランポリン飛んでるので、高く飛べない丸トラじゃ満足できないらしい。(vv)

私も飛んで見ますが、ミスティ5かけるのが精一杯、コーク7は入らなそう。


その後湖畔を一周して、湖畔のコンビニに寄って買い物~→戻って即席ラーメンを作って食べる。(^^;
夏休み

そして最終日は他皆で買い物に出かけるそうで…

私は一人残ってハンヴィーの洗車。
夏休み
しっかり洗いますよ!ってのはかれこれ2年ぶりか?(^^;

まーあまりに汚いので洗車機ぶっこむ事はありましたが、それじゃ綺麗になる訳も無く…

で、私の場合洗車って言うと一日がかり。

水垢落としシャンプーで洗車→粘土がけで鉄粉その他除去→ポリッシャーで磨き→ガラス系コーティング

5時間ほど頑張りまして…
夏休み
ずっと気になっていたドアのしましまも取れまして、ぱっと見綺麗になりました、近づいちゃダメw

最終日の帰宅は渋滞を避ける為22時ごろ出発なので、日が高いうちに…
夏休み
積み込み完了ww


いやー、トラックって便利だ。(^^)



そんな3日間、テッポウとは無縁の休日でした、よーしそれじゃまた正月休み目指して頑張りますよっと!

まずは…翌日の演習、そしてJSCやっつけないと。(^^;


夏休み











同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 19:11 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。