CATEGORY:シューティングマッチ JSC

2018年08月23日

トレーニングDAY、ですけどさすがに…

昨日水曜日はそうです、平日練習会前にお店閉めてスキーの練習しちゃうトレーニングDAY、ですけどさすがに…

週末JSCですから出稽古に。(^^)

いつもお世話になっております赤羽フロンティアさんの3階レンジ(道場)にお邪魔してきました~。

午前中自宅で事務処理その他済ませてあらこんな時間だ急げ急げ→カブでびゅーん→お昼頃到着、すると…

deli先生と世界のヤマック、そしてアララその後ろ姿は…昨年優勝のヤスダ大先生じゃないですか…

こりゃタイヘンダ。(・・;)


急いで準備しまして、キリのイイ所から周回練習に混ぜてもらいます過去に経験ありませんFGスタート。(A・Bスクワッド対策、なんてワタシは必要ナシ)

最初の1周はもうなんと言うかカラダ動かない(前日の着水のショックで首ががが)&変に緊張して相当やらかす98秒w

それまでコワイヨコワイヨと言っていたAc はマズマズでしたがPeで痛恨の19秒!ぜんぜんアタンネ、コレはもう笑うしかない…

考え方に寄っちゃ19秒叩いても100秒切れた!→そうなのFG・PE以外は悪くないのw


続いて2周目、ようしわかったFG・PE注意したらイイのねよゆーよゆー!とおもったらアラララ96秒orz…


FGはさらにやらかし、PEも17秒って…おまけに8cmセンパイが牙を剥き…(vv)

現地ではもうガッカリでしたが、待てよこうやって見るとAc10.48、RA10.58ってかなりキレてる…



イイカゲンコレじゃマズイと気合入れ直して…ゆっくり撃とう。そう心に誓ったラスト一周は…ナ・ン・ト!

自己ベスト(86.09)に迫る!86.54!
もうね、SH8秒台って多分人生初!そしてRA10.09もステージベスト間違いない。

まー3周目ですからアレですが、とは言え出稽古でコレはビックリした。(^^;

正直2周目までは引っ張られている感覚が強く、オーバーペースでした。

が、

3周目は良い意味で引っ張ってもらった感覚。

自分のペースでじっくりゆっくり撃とうと集中した、早く撃ってる認識みじんもないのにコレ…

まるで異次元の感覚。



それも


そのはず



だって下のヤスダ大先生は…

結構やらかしてるように見えて67.56って…

そりゃ異次元。(^^;


山中社長、ヤスダ大先生、deli先生、ありがとうございました。(最後2ステージ、ツボツボ登場w)

まー本番前にピークを迎えてしまった感がありますが、やってはいけない事・やらなきゃいけない事、少し見えた気がします。

本日レンジ営業ですので反復練習して日曜日は…

ゆっくり撃ちますw



いやほんと、


チャンピオンは凄かった。(・・;)



アリャきっと宇宙人だw











さーもうJSCすぐそこですよ!

本日全館レンジ営業ですから遊びに来てくださーい!(^^;

パーテーションエリアはJSC常設となりますが、




ドライエリアにロングレンジ仮設と…


オープンエリアにコンバットコース、仮設。


そしてワイドレンジではAPSも撃てますので!



MMSで僕と握手!←お前誰だw





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2018/08/12 PPS!記録会
PPS!記録会、お疲れさまでした。
PPS!記録会
2018 ジャパンスティールチャレンジ参戦記
Aスクワッドを体感
とにかくヤバイよAc
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2018/08/12 PPS!記録会 (2018-09-19 07:31)
 PPS!記録会、お疲れさまでした。 (2018-09-17 23:18)
 PPS!記録会 (2018-09-13 17:30)
 2018 ジャパンスティールチャレンジ参戦記 (2018-08-28 18:12)
 Aスクワッドを体感 (2018-08-24 21:05)
 とにかくヤバイよAc (2018-08-21 10:03)

Posted by MMS typeD  at 12:20 │Comments(0)シューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。