CATEGORY:フィールド

2018年09月22日

次はバーベキュー


本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

次はバーベキュー

幹事さん初のご利用です、ありがとうございまーす!(^^)/

仲間内で休みを合わせてなにかやろうよ→サバゲー!ってなったそうです。(^^)

サバゲー経験者1名、その他5名初体験!なので、10禁エアコキハンドガン選択でのんびりやりましょう。

フィールドの危険個所ご案内しまして、レンタルガンの説明も割としっかりやりまして…

はい後は自由にゲームをどうぞ。(^^;

最初のゲームは静かながら比較的早期決着。

『うぁーアチー!すごく緊張する!』

今日涼しい方ですけど…(^^;

その後もゲームが続きますが、なかなかのペースでゲームが続き、13時頃お昼休憩。

『なんかイイとこないですかね?』

そりゃもう安近短で料麺館を…

食事を済ませ戻ってくると、

『アレは間違いないですね。』

でしょ。(^^;

後半は電動ガンを1丁オーダー。

パワーは同じですけど、沢山当たるとそれなりに…

で、

電動ガンvs5人のハンドガンで対決!をグルグルと。(^^)

最初はハンドガンが数で優勢でしたが…

そのうちにフルオートでハチの巣になると怖くて足がすくむ。(^^;

そんなこんなで静かなケースもあれば早期決着の場合も。

盛り上がっているようですので…

最後までケガしないように慎重にバリバリ!でした。(^^)


お疲れさまでした。

ちょっと狭くもありますがいかがでしたでしょうか?

6人では狭くないかもしれませんあーでも電動ガンを使うと極端にイメージ変わりますね。(^^;

この後は飲み会ですか?

次はバーベキューです。』

それってもしやビルの屋上の…?

『それです。』

なんだか前にも同じようなケースあったような…

外は寒そうですが、飲み過ぎ注意で。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

次はバーベキュー
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



次はバーベキュー










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:17 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。