CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) バイクネタ

2019年09月26日

ツーリングでした。


24日火曜日、4週連続ウォータージャンプ!ではなく…ツーリングでした。

ツーリングでした。


9:00、東北道矢板ICすぐそばのローソン集合
ツーリングでした。


ひたすら走って休憩、時間と距離をうやむやにする為詳細情報はゴニョゴニョでw
ツーリングでした。


昼食休憩は街道沿いの中華料理屋さんで五目あんかけ焼きそば、料麺館にも負けませんウマ
ツーリングでした。


そこから峠走って常磐道走ってまた峠走って…宿到着。
ツーリングでした。


キレイな温泉旅館で。
ツーリングでした。


プールも付いているけど…
ツーリングでした。


風呂入ってまずビール。
ツーリングでした。


そして夕食はブッフェ、にくー
ツーリングでした。

さしみー
ツーリングでした。

そしてカレー
ツーリングでした。


部屋に戻るとバタンキューで、次の瞬間朝食w
ツーリングでした。


しっかり食べたらまたひたすらウネウネ
ツーリングでした。
※4台目ワタシ


一山超えた所で本体は仙台目指しますが、ワタシ離脱。
ツーリングでした。

で、

ただいまー
ツーリングでした。


2日間で約800キロでした。

東北良いですね、道も広くきれいで、何より一般道の速度がw

地元のヒト皆飛ばす飛ばす、軽トラックも80キロ巡行でww

無事事故もなく、たっぷり食べてタップリ寝て、右に左にペタペタと楽しかった、リフレッシュ休暇でした。(^^)


さぁまた1週間が始まる。

スキーもまた来週から。

がんばります。



ツーリングでした。









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 21:54 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)バイクネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。