CATEGORY:その他雑談

2019年10月14日

台風19号


昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ご利用ありがとうございました。

ですが…

諸事情につきブログNGでした、10禁レギュレーションで攻防戦・突入戦しまくりで楽しかったです。(^^;



台風19号、各地に被害をもたらし去って行きました。

とにかく凄かった雨、なんですけど…

事前の情報からイロイロと対策しておりましたので、自宅・フィールド共に影響なく済みました。

地域によっては河川の氾濫もあるようですので…台風ってばもう!(`・ω・´)



12日DAY&NIGHT、13日DAYと3枠キャンセルとなりまして…

よーし休みだ!

って事で自宅でゴロゴロ…

と出来る訳でもなくブログとホームページ更新をヨイショっとしまして、気付けば外は薄暗くなり…

風も強くなってくる…

停電すると困るので風呂に入り…

飯を炊く。
台風19号

新しくなったガスコンロ、米炊くボタンあるの。
台風19号

ポチッとするとあとは自動で炊き上がる。
台風19号
炊飯器だと、途中停電するとアウトなのでガスで炊く、お初でした。(^^)

続いておかずもササッと焼いて!
台風19号
台風19号
台風19号
焼き餃子定食w

ごはんもちょいと硬めでしたが、カレー部に比べたらたらたいしたことなく…
台風19号

非難開始となるとマズイのでノンアルコールビール流し込みすぐ寝るー。



翌朝何事も無かったように空は青く、自宅周辺も被害無さそうなのでいざ出勤。
台風19号

午前中はJR私鉄各線運転見合わせとの事でしたので、仕方ない徒歩でw


一度やってみたかったんですよね徒歩通勤。

そりゃ車で出勤すればいい事なんですけど、渋滞や駐車場事情も心配だったので、一番間違いない徒歩。

以前駆け足通勤でホント死んだ経緯があるので、徒歩とは言えダメージがキニナル…

とにかく急がずのんびり行くよ!お…
台風19号
肉体改造食品ってキニナルw

おーーーっと!
台風19号
京王線動いてるのか…でも渋谷に向かったところでどうしようもないのでスルー

あー、ほんといい天気だ…
台風19号
でも暑い!(^^;

そうよね、3連休だもんね。
台風19号
子供たちは元気でした。

一応iPhoneの道案内に従いながらテクテクですけど…
台風19号
あら、逸れてるー。(´・ω・`)

無事ルートに戻ると向こうに見える高架にガタンゴトンと…って新宿行きも動いてるんかーーーーい!(vv)
台風19号
こ、ここまできたら電車なんか乗れるか!ミッションクリア目指す!


ちょうどアルバム1枚聞き終えた頃、おーそうだそろそろ水分補給を…と自販機発見。
台風19号
アクエリアスが美味しいぞ!

そこから特に変化のない甲州街道をテクテクして左折、そびえたつ大きな建物は…
台風19号
丈夫そうな建物は倒れてませんでしたw

ここまでくるともうすぐ先なので、よーし第二給水ポイントはにぼしタップリのあぁ…
台風19号

そうしたらアラいつの間に看板変わってるぞ!でもあぁぁ…
台風19号

んじゃさっぱりしょうゆでもあぁぁぁ…
台風19号

こうなったらニンニクタップリであーあーあー
台風19号

※まいばすけっとはやってるっぽい(´・ω・`)
台風19号

そして最後の砦料麺館は!
台風19号
ムムム、ビミョー (結局終日クローズでしたw)

って事で、1度の給水のまま2時間ちょっとで約10キロのお散歩しゅーりょー
台風19号
コレは新発見、徒歩だとダメージナシ!(^^;

って事で心配したフィールドは…
台風19号
浸水してないぞ!(^^)

それでは半分外のドライエリアを恐るおそる…
台風19号
アララ拍子抜け。(・ω・)

って事で初のD散歩、割とサックリ歩き切れました。

ほんと走った時は1週間くらい筋肉痛が続きましたが、徒歩だとコレと言って特に…


ヨシこれで…



終電も怖くないぞ! ←ダメなヤツw


台風19号










同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 12:44 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。