CATEGORY:個人装備関係 その他雑談

2019年10月23日

TIMBUK2 / Classic Messenger Bag

おーっとすっかり忘れておりましたが…
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
萌えポスターに釣られて献血wに向かう前にちょいとよってひょいと買いました。

よいしょっと。
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag


滞在時間実に3分。

「コレと同じのください。」

『モデルチェンジしてまして…』

「あ、同じサイズならそれで良いです。」

『するとコレですね。』

「じゃそれで。」


柄物イロイロありましたが…

やっぱり黒ね、TIMBUK2 / Classic Messenger Bag Ssize
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag

いつだったかなーってカクニンすると購入したのは14年1月、もう6年近く使ってます同じくクラシックメッセンジャーバック
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag

とにかく出かけるときはコレを担いで…出勤もスキーも。

あー唯一ツーリングには持って行かないかも。(^^;

なんでも入るので便利なんです。
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag

が、さすがに経年劣化で…
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
内側の防水生地がヒドイ事にw

まーそれほど濡れる訳じゃありませんから大丈夫ダイジョウブ…

って使ってましたが、さすがにボロボロですので買い替え。

中身の入れ替えもそうですが、
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
小物も移設。

ひとまずお疲れさまでした。
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
と言ってポイって捨てるのも忍びないので…シナリオゲームの運び屋にでも使ってもらおうw

で新しいの見てみる。(購入時ノールックw)
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag

内側両サイドにポケット付いてる!
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
今までの物は付いていませんでしたので、バックインバック、その左右にシーブリーズとペンケースプスしてました。(^^)

カギはひも付きで、パスケースは側面からジップで開け閉めできるポケット、この2点はチョー便利ですけど…
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
前面のポケットが減りました。(vv)

小銭をポイッと入れておくのに便利でしたが…こりゃコインケース用意するかキャッシュレス化するかw

で、一転キニナルのが…
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
ベルトが細くしなやかに。(´・ω・`)

イメージでは…2.25インチのリグから1.5インチのベルトに変わった感じ。(言い過ぎ)

バックルが新しい構造になって、MS-2のスリングみたいに長さ調節がサクサクできるようになっているのですが…

そうじゃないんだよなー、あの太いベルトでぎゅっと締めると沢山余っちゃってべろーんってなるのが良いのに。(´・ω・`)


そんな訳でずいぶんスマートになっちゃったメッセンジャーバックですw
TIMBUK2 / Classic Messenger Bag
まー使ってみないとわかりませんから、使い慣れる方に頑張ろう。(^^;


TIMBUK2 / Classic Messenger Bag








同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 12:08 │Comments(0)個人装備関係その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。